返信


■--久。
++ ろんりぃ (初公演)…137回          

どうも、ろんりぃずむです。ろんりぃずむ…ロンリズム。何のこっちゃ。ろんりぃなのでーす。
お久しぶり、みんな元気ですか??

といってもねー突発的に書いてる割には話すネタは何もなくてですね。
あ、この前杏奈先輩とKちゃんに会ったよーvv(珍しいー)
MOS!やジョナとは購買でよく会うよねー↑↑
あ、英検で柏に行ったときにたぶんつーじーも見たのですが、声かけられませんでした。
予想外の人物に休日私服で会うと隠れてしまったり何も出来ないタイプなんです、ごめんなさい。
みんなともっと会えるといいのだけれど。
私の中でのレアキャラ(笑)は、1−4組グループと、えんDo→と、エンジェルです。
獅子子(誤字ではない)もたぶんエンジェルと同じくらいレアなんだけど、彼は1回会った時のインパクトが強いので。

3類は今、ほぼナーバス状態です。
まぁおそらく想像はつくと思います。
綺麗事なんて言ってられないことは分かっているけれど…でも、それでも。
どうしても割り切れない…今は。
だからどうか、みんなが早く立ち直れますように。
私が祈るのは…みんなのために出来ることはこれだけです。
そして、みんなに恥ずかしくない自分であること。
…うん、頑張るしかないんだ。

暗い話でごめんなさい↓↓;
3類はシビアです。でもいいところです。

合同公演見に行くよー。
あ、ヴァレンタインも持っていくからー☆(みんないる?)
ほなほな。。
.. 2007年02月03日 20:36   No.217001

++ えんDo→ (ウォーキング)…62回       
ろんりぃ先輩じゃないですかぁ!!
自分最近じゃないんですけど朝よく自転車置き場で先輩見かけたりしますよ♪(#^ー゜)v
やっぱり転類試験おっこっちゃったんですけど進級しても1類で元気よくやって行きたいと思います♪
こちらゎ合同公演(いや、今はスキー合宿か?w)のことで頭が一杯です。



合同公演楽しみにしててくださいね☆
流経ズ一丸となってがんばりますょ♪

.. 2007年02月03日 21:00   No.217002
++ まっしょゥ (ウォーキング)…67回       
ろんりぃ先輩(*ノωノ)お久しぶりんごですw私は...まぁ元気とは言えない状況なのですが泣
頑張ってますよ(艸∀O*☆)今は八割スキー二割合同公演というまっすーの脳内ですが、毎日楽しく稽古に励んでますよ(●'v`*b)b
是非是非見にきちゃってくださいね(●vЧO*%愛)

あ。ヴぁれんたいんちょこ。配りに行くので待ってて下さいね(●`∀´)ノ

.. 2007年02月03日 22:14   No.217003
++ あっきぃ (休憩。)…76回       
えーっと、最近なんか知らないけど忙しいあっきぃでございます。久々にPCにすいっちぉんしたわけで。。

ってい、愛しのろろろろ、ろんりぃ先輩ぢゃあないですか!?
たまに現れるろんりぃ先輩はとても癒されますぜ☆播(・▽<))
前はよく地元の駅で会いましたねぇ♪♪
最近は私が登校遅いんでね((汗
ぱったりとまた会った時、声をかけてくださいねw

ばれんたいん。。欲しい・・・です。はい。

.. 2007年02月04日 21:34   No.217004
++ ちゃつ (発声)…12回       
ろーんり先輩お久しぶりですー(*´v`*)
なんかV類昇格してしまったちゃつです。

そして僕(最近一人称は何でも使う変人)の中ではろんりぃ先輩と三年生がレアキャラに指定されてますよ。見てるのかもだけど視力0.01とゆーのが邪m(・・・)

先輩、合同公演見に行くなら一緒に行きませんか?|・*)

.. 2007年02月05日 16:51   No.217005
++ ジョージ (ウォーキング)…68回       
ろんりぃーーーー!!!!!!!!愛してるーーーー!!!!
そんなからみづらぃ相方☆ジョージです。最近のマイブームゎ某有名少年漫画(完全版)です。

最近会ゎなぃねぇ(寂)
ジョージもそぉ!休みの日に知り合いに会っても自分からゎ話しかけなぃタイプ(汗)ナイスジョンリィ☆ぉかげでこの前優ちゃんとも柏で「すれ違ぃ」ました(^-^;

ジョージゎぃぃんちょから大体聞ぃたょ。B類修羅場だょね…
ジョージも聞ぃたときカナリびっくりした。大丈夫?

きっとヴァレンタインだけゎみんな来るょ(笑)
ジョージもろんりぃに有り余る程の愛が詰まった一物渡すねvV

.. 2007年02月05日 21:48   No.217006
++ ろんりぃ (初公演)…138回       
みんなレスありがとねvv
全部オレンジなのがときめきょvv
今日教室からえんDo→とあっきぃの頭が去っていくのを見ました。

ちゃつ>>うち、友達誘っちゃったのだけれど、大丈夫かな?それなら一緒に行こー☆★

ジョージ>>かなり食いつくけど最近のマイブームというそのマンガの人は、るろうにの剣客だったりします?(最有力)それともサイヤ人だったりします?それとも霊丸ぶっぱなします?
…上のやつが全部分かった人は私が一方的にときめきます(笑)
ちなみに私は霊丸ぶっぱなしてるのの完全版をこの前衝動買いしました。現在夢中です。

(おかんがキーボードいきなり掃除してったんだけど、埃の代わりにあいつピンク色の毛を代わりに落としていきやがった!!!!)

.. 2007年02月08日 20:37   No.217007
++ ちゃつ (発声)…13回       
なんか金曜日に
「は!あれはもしやろんりぃ先輩では!?」とか思ったら全然違う人でした(´_`。)かなしい。

お邪魔でなければご一緒させてください。ほんとに邪魔かもしれないけれども・・・!


いやー、雷怖いわぁ。近い近い。全く関係ないけども僕の家はぼろいため雷で揺れるとかいう謎!

.. 2007年02月10日 22:46   No.217008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用