返信


■--(・∀・){やほ
++ まっしょゥ (ウォーキング)…66回          

みーんーなー。この間はお菓子パーティーに来てくれて有難うね(●vЧO*%愛)また催すことがあったらまた是非とも来て下さいなw

さて。もーすぐ合宿ですね。スキーウェアの準備をしなくちゃ。親戚に借りるんだwスノボウェアだけど(・∀・)笑
あと2週間くらい...正確には17日だからね。
みんなー楽しもうね(●´艸`)
.. 2007年01月23日 02:47   No.216001

++ えんDo→ (ウォーキング)…61回       
この前のお菓子パーティーゎホントにご馳走様でした(^^ゞ
ほんとたのしかったょ(^-^)
ってか想像をはるかに越えてたねあのMOS!の食いっぷりゎ…………(^o^;笑



スキー合宿楽しみ☆
俺ゎ獅子先輩とスノボーやるもんねo(^-^)o
でもその前に立ち稽古しっかりやらなくちゃね(^.^)b
がんばっていこぉ↑↑

.. 2007年01月23日 07:26   No.216002
++ あっきぃ (休憩。)…75回       
まっしょゥ!!ぃろぃろあんがとね♪(*´▽`*)
まぢ楽しかったじょ☆★
またやりたいねーー!!

スキー合宿もあと少しかぁ。。
でもスキーは私はやらないYO!でも楽しみだね♪
みんな、スキー合宿までに風邪などひかないようにNE!

稽古もがんばろ播(・▽<)

.. 2007年01月23日 21:47   No.216004
++ まっしょゥ (ウォーキング)…68回       
スキー合宿まであと1週間(●vЧO*%愛)
荷物つめつめは早めにやらな(☆`・ω・)ゞ私は明日からはじめますわよwあら?早すぎかしら?笑

.. 2007年02月04日 00:35   No.216005
++ えんDo→ (ウォーキング)…63回       
早くゎないと思うよ☆
張り切ってるねまっしょゥw
でもあっという間だから俺も早く準備しようかな・・・・(〃^∇^)o

.. 2007年02月04日 06:58   No.216006
++ まっしょゥ (休憩。)…72回       
だってスキーよ?雪よ?銀世界よ?(●´艸`)てんそん高くなりますわw張り切りMAXいけいけごーごーだもの(●'v`*b)b笑
.. 2007年02月04日 22:53   No.216007
++ えんDo→ (ウォーキング)…66回       
銀世界て……笑
でもこんな大人数で行くのも楽しみだょね(^^)v
いけいけごーごーでもぃぃけどあんまり無理すんなよ(^o^;

.. 2007年02月05日 07:24   No.216008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用