返信


■--お久しぶりです。
++ 遥 (ストレッチ)…4回          

こんにちは、遥です。
無事流経に合格が決まりました。
初心者なので色々迷惑かけると思いますが、
これから宜しくお願い致します。
.. 2007年01月20日 13:19   No.215001

++ あっきぃ (休憩。)…74回       
遥ちゃんだ(*^_^*)
合格おめでとう!
これから一緒に頑張っていこうね☆彡
まぢで楽しみだょ☆★
ほんとによろしくね!
とにかくおめでとう\(^_^/

.. 2007年01月20日 16:43   No.215002
++ まっしょゥ (ウォーキング)…62回       
はるかちゃーん(*ノωノ)合格おめでとう☆★
練習に是非とも合流してくださいな(●>艸<*)
楽しみに待ってるぜーぃ(☆`・ω・)ゞ

.. 2007年01月20日 17:50   No.215003
++ えんDo→ (ウォーキング)…59回       
合格おめでとぉ↑↑
遥ちゃんのブログにも遊びに行ったえんDo→です☆彡

一日も早い合流を楽しみに待ってますょ(^.^)b笑
合同公演がんばろぉね(^^)v

.. 2007年01月20日 18:00   No.215004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用