返信


■--んむぉいっすねぇ〜
++ えんDo→ (ウォーキング)…57回          

なんかこの掲示板もスレが立たないとここまで静かになってしまぅんだなぁ・・・・と思って思わず自らスレを立てましたえんDo→です<(_ _*)>

『スレゎどんどん立てましょう!!』
↑のゎたとえ話題がなくとも立てましょ♪笑
(まぁ・・・勝手に自分が騒いでるだけなんですけどねw)


そうそう・・・・漢字のペナルティ終わったよ☆
英語ももうすぐ終わりそうな雰囲気だけどねw

立ち稽古も演出が入って毎日毎日がとても充実したものとなってもぅ毎晩の台詞入れが欠かせなくなってきました(゜ー゜;Aアセアセ
役者って難しいね・・・・・
でもとてもやっててすごく気持ちがぃぃんです!!
だから役者ゎ楽しいし、やりがいのある事だと思ってこれからも頑張ります!!
合同公演の日にちも決まったことだし、より一層がんばらねば・・・・



.. 2007年01月17日 09:45   No.214001

++ まっしょゥ (ウォーキング)…61回       
そんなこんなで、立ち稽古が進み、演出がついて、更なる進歩を遂げたのにもかかわらず、今日はTDLで部活休んですみませぬι
今日は雨だったから(途中であがったけど☆)結構すいてて、かなり乗れたよwビックサンダー5回も乗っちゃった(●´艸`)だって15分待ちだったんだもの☆
今日は夜9時(閉館時間)まではしゃぎまくります。
お土産ちゃんと買いますよ(☆`・ω・)ゞ
でゎでゎまた後で書ききます(∩∀`*)

.. 2007年01月17日 17:53   No.214002
++ えんDo→ (ウォーキング)…58回       
今日ゎまっすーが会議で出れなかったから演出ゎ無かったけどみんなで進められるところまで進めたょ☆
でも結構いろいろ個人の課題が見つかったからとても充実してたょ♪


ビックサンダー5回も乗ったんだ・・・
でもそんなに乗れる機会めったに無いからね。
まぁお土産楽しみに待ってるょ♪(#^ー゜)v

.. 2007年01月17日 22:13   No.214003
++ あっきぃ (休憩。)…73回       
どーもっす☆★今日まっしょゥとかディズニーランドいったって聞いてむしょうにディズニーグッズが欲しくなって杏奈ママと一緒に柏のディズニーストアで寄り道したあっきぃです♪(長っ
いやぁ。。セールでかなり安かった(^^)ラッキーでしたーー。

>>えんDo→
どーもね。スレが中々最近たたなくてね((汗
でも時には私もスレ立てるよーにするよ。ね。

>>まっしょゥ
お土産ありがとね♪♪美味しかったよ(*^^*)
てか昨日はまっしょゥの代役したよ!!最近代役たくさんしている自分。。汗

※あ、今日は前期試験の合格発表日☆★
流経に合格した受験生の方、おめでとうございます!!
遥ちゃんも合格おめでとう!!
ようこそ流経へ☆★掲示板へのカキコおいでねっ♪♪

.. 2007年01月18日 21:33   No.214004
++ まっしょゥ (ウォーキング)…63回       
みんなー(・∀・)お土産のおせんべおいしかった??
でずにーらんど、今度は劇部のみんなと行きたいな〜♪♪♪遊びまくるの!!!!やっほーぃ♪♪♪

.. 2007年01月20日 17:53   No.214005
++ まっしょゥ (ウォーキング)…64回       
今度劇部でTDL行けたら良いね(*U∀U*艸)
いろんなあとらくしょん回りたいなーw
乗れなかったスペースマウンテンとか乗りまくりたいわ(●vЧO*%愛)

.. 2007年01月23日 02:41   No.214007
++ まっしょゥ (ウォーキング)…65回       
今度劇部でTDL行けたら良いね(*U∀U*艸)
いろんなあとらくしょん回りたいなーw
乗れなかったスペースマウンテンとか乗りまくりたいわ(●vЧO*%愛)

.. 2007年01月23日 02:41   No.214008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用