返信


■--始業式ぃぃい
++ まっしょゥ (ウォーキング)…59回          

久しぶりに皆に会ったぁ(●´Д`嬉)別人みたいだったと言われてしまったぁ(゜Д゜;)ぬぁー。

100問テスト。終わったなありゃ。うん。もちろん英単語の方がね。またペナルティーかぁιやだな(´・ω・`)

部活部活ぅ〜♪早く立ち稽古したいなぁ*こっちもうかなり進んだみたいだしι追い付かねば(´・Å・)ノ泣
また明日も頑張ります☆
.. 2007年01月09日 21:50   No.213001

++ えんDo→ (ウォーキング)…54回       
ホント久しぶりだったねまっしょゥ☆笑
昨年の最後に見たときとホント別人のように変わっちゃったもんね♪(#^ー゜)v

100問テスト・・・・・・・両方ペナルティかねw
漢字ゎ半分できてないから確実にやばぃよ(゜ー゜;Aアセアセ


こっちの立ち稽古ゎかなり進んぢゃったょ。
でもまっしょゥならちゃんと追いつけるから大丈夫☆心配いらないさw(何で目線なんだよw)

早く持病治さなくちゃ・・・・

.. 2007年01月09日 22:51   No.213002
++ まっしょゥ (ウォーキング)…60回       
そんなに変わったかなぁ(゜Д゜;)髪の毛忘れ物だったからかなぁιばっさりいっちゃったからね★

漢字はまぁまぁできたけど、英単語がねι同じの2回使ったり、1回も使わないのが出ちゃったり大変( ̄▽ ̄;)汗

平気かなぁιとりあえずは台本読み込んで台詞ばっちりにしなきゃιι汗

えんD0⌒も無理して体壊さないようにね(σ・∀・)σ持病早く良くして頑張ろ★

.. 2007年01月10日 00:45   No.213003
++ えんDo→ (ウォーキング)…55回       
髪型結構変わったょね☆彡なんか俺的にゎそんな感じの方がいい感じだな(^.^)b笑



漢字のテキスト無くしちゃったらしくて漢字ゎ当日になっても全くのノー勉強だからね(>_<)
だから半分もできてないよ(^^ゞ笑


たぶんまっしょゥなら大丈夫だと思うよo(^-^)o
おれゎもう両方ペナルティやる自信ぁりまくりだから(o^o^o)笑



台本読み楽しみだね(^^)v
なんとか台詞がんばって完璧につめなきゃ……。


その前に自分の体調管理しっかりしないとね(・・;)
1日でも早く治せるようにがんばるさぁ↑↑笑
お互いがんばろぅぜぃp(^^)q

.. 2007年01月10日 06:19   No.213004
++ あっきぃ (休憩。)…72回       
どもっ。「ども」を打ち間違えたら「どM」になった(−Д−;)
全校集会で貧血でぶっ倒れたあっきぃです((汗

まっしょゥは両方クリアーしたね☆★私も今回もまた両方クリアーできた♪♪テスト受けられてまぢよかったーε=(´Д`;)
立ち稽古、役者さんがんばれー!!今のところ・・・ね。

>>えんDo→
テストどんまいだし((汗
意外だったよえんDo→がノー勉だなんて。。
まぁ、ペナさっさか終わらせて、台詞入れがんばれっ播(・▽<)

※あ、まっしょゥ年賀状来たよ☆★
がんちゃんのも来てた♪♪
寒中見舞いで絶対送るからねー!!

.. 2007年01月10日 21:19   No.213005
++ SOU=CHAN (ストレッチ)…6回       
ドキュメンタリー番組『そして彼はBEATを刻んだ』近日放送予定(永久未定)
 ↑なんかCM入ったぞ(笑。まぁいいや。。
テスト悲惨だったぁ、まぁ勉強しない自分が悪いのですが。。とりあえずペナやらないかんね〜
そして今から台詞入れ→

.. 2007年01月11日 00:27   No.213006
++ えんDo→ (ウォーキング)…56回       
見事予想どおり両方ペナルティやることになってしまい、台詞入れどころでゎなくなってしまったえんDo→再登場です(^^)v笑


漢字ゎ完璧にペナルティだけど英語ゎ合格点に1点足りないという苦痛を味わっちゃったよ(;_;)泣


>>あっきぃ
まぁどんまいだょね(^^ゞ
前回みたいにさっさと終わらせちまうからさ任しとけp(^^)q
やっぱ流経ズの女子ゎ強いわ(・・;)


>>SOU=CHAN
『そして彼はBEATを刻んだ』………タイトルかっこいぃぢゃん!!!
まぁテストゎあえてお前のことだから触れないでおくよ☆彡笑

まぁ台詞入れ大変だけどょ、がんばれぃ(^.^)b

.. 2007年01月11日 07:36   No.213007
++ まっしょゥ (ウォーキング)…69回       
ペナ組は全部出したかな?また来年もあるんだよね(´・ω・`)春休みもあるのかな...あぁ。なんだか憂欝(゜Д゜;)泣
.. 2007年02月04日 00:38   No.213008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用