返信


■--寒い・・・
++ えんDo→ (ウォーキング)…52回          

学校始まるまでのこりゎずかとなってもこうしてBBSにゎ必ず遊びに来るえんDo→です(=゜▽゜)/

皆さん冬休みの課題ゎ終了しましたか?
自分ゎまだ終わってないけど。
でもずっと勉強してるとやる気なくすから今こうやって息抜きしてるんですけどね(〃^∇^)笑

昨日の久しぶりの部活ゎ楽しかったです☆
9日からまた部活が始まるからがんばりますょ〜♪

なんヵあんまりたいしたことぢゃなかったけどなんか新しくスレ立てたかったから書きました..._〆(゜▽゜*)



こんな変な自分ですが今年も今まで以上により一層頑張っていくのでよろしくお願いします・∀・)
絶対に合同公演成功させましょう!!
.. 2007年01月07日 18:06   No.212001

++ あっきぃ (休憩。)…71回       
私なんか課題なんぞ全く手ぇつけてなーい((汗
でも明日はせめて英単語と漢字テストの勉強をする予定(-_-;)あんま前からやると忘れちゃう(>_<)提出物なんか出さないもーん(爆)

あ、昨日の部活はみんなハイテンションで楽しかったね♪♪みんなお正月にパワーを溜めてたみたい(^^)私は昨日初めてみんなと自転車で帰れた(^^)vなんかみんなにちょっと迷惑かけちゃったけどね(・・;)

いやーえんDo→は全然変なんかぢゃないさ☆★
合同公演頑張ろうね播(・▽<*)

>>P.S
年賀状を私に出してくれた皆様〜!!ありがとうございます☆★送ってくれたからには絶対出すんでお待ち下さい!!(寒中見舞いとして。。)
あ、えんDo→の昨日届いたよーw♪

.. 2007年01月07日 21:54   No.212002
++ まっしょゥ (ウォーキング)…58回       
体調崩しまくってたからか、体重へったの(*ノωノ)みんな!!!!痩せたよ!!!!私は痩せたよ!!!!

6日の部活行けなくてすみません。
年末年始の部活をことごとく休みまして。
あーもぅ私ダメダメだ。

みんなから遅れた分、精一杯頑張ります(´・ω・`)

合同公演に向けてめっちゃ頑張るよ!!!!もぅ次からは体調万全にする!!!!

もう部活休みたくないよーΣ(ノД`;)



年賀状を私に出してくれた方。多分9日に届くのではないでしょうかw
あ。例外も居ますけど。例外の方には私から直の手渡しとなります( ̄▽ ̄;)汗

.. 2007年01月08日 05:41   No.212003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用