返信


■--明けましたおめでとうございますー
++ ちゃつ (発声)…10回          

ごめ、なんかしゃしゃるのやめよう!とか思ったんだけど、なんかびっくり感動しておもわず書いちゃっただけなんで笑って流してください> <:; 

何にびっくり感動かというと、某広告?みたいなのに子供の写真と名前が載ったのがあるんですね。応募して載るやつね。
そこに「獅子」ってゆう名前の子が載ってて「獅子先輩と同じだなんかわお!」みたいなノリでいたら「れお」って振り仮名があってほえーとか思ったんですけど、あーなんか説明下手でわかんないですね。とりあえず「獅子」って書いて「れお」って読むのか!って思っただけなん・・・です・・・け・・・ど・・・(ノ_・。)獅子先輩ごめんなさい

落ちなし・・・すみません。
こんなんですが今年もよろしくしてやってください:;
.. 2007年01月06日 00:00   No.211001

++ まっしょゥ (ウォーキング)…57回       
<れお>では出ないけど、『獅子』って書いて<れお>って読むんだね(σ・∀・)σ
あれか!!!!獅子先輩の振り仮名が『ししせんぱい』じゃなくて『れおせんぱい』になりそうだね!!!!(●'v`*b)b笑

.. 2007年01月05日 21:41   No.211002
++ えんDo→ (ウォーキング)…50回       
大丈夫だょ☆
この掲示板ゎ何でもありだからw

でも『獅子』って書いて『れお』って読むのゎすごぃなぁって思うょ♪
なんかそぅぃぅ名前かっこぃぃね☆


追伸
お互い転類試験受かってるとぃぃね♪

.. 2007年01月05日 21:43   No.211003
++ 獅子丸 (発声)…17回       
どうも、れおご本人です。つまり、名前も《ししまる》ではなく、《れおまる》と言う事になるね。

どうも、れおまるです。漢字で書くと獅子丸って書きます。


いや〜ちゃつ〜新年早々よく発見してくれたねwそれきっとおれだよ、おれ。
ほんとネタの提供あり…が……


何でもないっす。ちょっと口が滑りかけただけっす。


話が面白くなればそれでいいんです。はい。

.. 2007年01月05日 21:50   No.211004
++ あっきぃ (休憩。)…70回       
わぁ〜い♪ちゃーつきた(*´▽`*)
そして出世したぁ☆★

「獅子」かいて「れお」と読む。柏にいるのねぇ。
てか名前めちゃめちゃかっけぇ!!(*゜▽゜*)将来が楽しみだわ。現代の名前とは凝ってますなぁ。感動(*^−^*)

あ、ちゃーつ、遠慮しないでええのYO☆★
決してしゃしゃりなんかぢゃないからね(’-^*)/
またカキコきーてねw

※ここで言うのごめんねちゃつ((汗
みなさまにご注意。
BBS上ではなるべくハンドルネームで呼ぶようにしましょう!!例外はともかく。。汗

私こそしゃしゃりすみません((汗

.. 2007年01月05日 23:57   No.211005
++ まっしょゥ (休憩。)…70回       
はんどるねーむで呼べば良いのね?(σ・∀・)σ了解致しましたわ☆
.. 2007年02月04日 00:40   No.211006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用