返信


■--初カキ☆彡
++ っぅじぃ (ストレッチ)…1回          

皆さん明けましてオメデトウ御座います!!皆さんゎどんな新年をお過ごしでしょうか??俺ゎ寝正月万歳!!(意味不w
.. 2007年01月01日 11:42   No.209001

++ まっしょゥ (ウォーキング)…54回       
寝てて紅白見れなかったし、お参り行けなかったし...メール打ってたら年明けてた((笑

なんか正月気分じゃあないね( ̄▽ ̄;)

.. 2007年01月01日 12:12   No.209002
++ えんDo→ (ランニング)…48回       
俺ゎ台詞を入れてるときに年を越しましたぜぃ(^.^)b
……とこんな感じで過ごしたえんDo→です☆彡笑

確かに正月って気がしないよ〜( ̄□ ̄;)!!
なんかまだ12月って感じかな(^^ゞ笑

.. 2007年01月01日 14:27   No.209003
++ あっきぃ (ウォーキング)…67回       
暇暇。。
寝ている間に年越し。。

今頃年賀状と年賀メールに慌てています。テンパりすぎて誤送信とかありえねぇから((汗
あ、みんな、年賀状&メールありがとねっww
正月は暇ですわ。

あ、辻が初カキコなんだ!!

.. 2007年01月01日 15:08   No.209004
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…61回       
がんこ。銚子に隔離あんどひきこもり中(σ・∀・)σ
もぅすぐ地元帰るょん♪

そしたら誰か遊ぼ―ょ。

で年明けピッタリに鳥居くぐって初詣したょ(o^v^o)☆

セリフなんもやってなぁぃ;;

.. 2007年01月01日 16:41   No.209005
++ SOU=CHAN (ストレッチ)…4回       
福島で年を越したよ、昨日帰宅しましたです。家族旅行だったんだぁ。。
正月はなんとなく家で過ごしたかった・・・

とりあえず宿泊先で台詞を入れていました、なかなか入りませんがね。。

.. 2007年01月03日 22:47   No.209006
++ えんDo→ (ランニング)…49回       
ったく夜中になってもまったく眠くなくなってしまったえんDo→です(;^_^

いや〜……年末に歯と衣でBEATを刻んだSOU=CHANも帰ってきたね(^^ゞ
おっとこれゎ知る人ぞ知る名ゼリフですょ(^o^;笑

ちなみに昨日ゎ一切台本に触れてないから台詞入ってるかどうか心配ですけど明日と明後日で完璧に覚えないとな………

しかも冬休みの課題もやらなくちゃ(*_*)

.. 2007年01月04日 00:56   No.209007
++ SOU=CHAN (ストレッチ)…5回       
『歯と衣でBEATを刻む』近日公開予定(嘘)

冬休みの課題まずいねぇ・・・台詞まずいねぇ・・・

.. 2007年01月04日 02:19   No.209008
++ まっしょゥ (ウォーキング)…55回       
台本部室に忘れてたよ。
覚えてたところの反復練習ばっかしてるまっしょゥです。

自転車盗まれちゃったよ。
登校手段がなくなっちゃって、最悪だ。今日回収所に行ってきたけどなかった。うーわー(゜Д゜;)

二段ベットを買ったよ。
収納スペースが増える。ちょっぴりハッピー。(*〇uдu喜)

課題なんもやってない。
またペナルティーかな。やだなー(´・ω・`)

そんなこの頃。

.. 2007年01月04日 18:09   No.209009
++ あっきぃ (ウォーキング)…69回       
もーどんな話になってんだろ((汗

>>SOU=CHAN
え!?なぁにそれ?てか冬休みの課題持ち帰ってねぇ(☆Д◎)

>>まっしょゥ
まぢかぁ!?私は今日自転車取りに行くよ♪♪
どーするの??交通手段((汗
自転車見つかるといいね(´・ω・`)

.. 2007年01月05日 13:56   No.209010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用