返信


■--(無題)
++ ぴん子 (発声)…15回          

今年も余すところ、あと一時間。(23時現在)
先ほどまでバイトをしておりました。
ガッランガランです。
暇すぎてミスしました。
スープにスープセットを付けてしまいました。
今年一番の失態?
来年はサラダにサラダセットをつけようかな!!

こんばんは、ぴん子です。


えぇ、まずは管理人様に、、、

あっきぃ>>>
リンク貼ってくれて、どうもありがとうv
感謝です!!!
そんなあっきぃには、今度部活に顔出した時に・・・ね☆


今年は、
芝居の勉強して、
12月に卒業公演打って、
自分にとっての芝居、
自分がこれからやる芝居、
について考えさせられ、
思い知らされた年でした。
大切な仲間も手に入れられました。。。
そして、
「大人っぽくなったね」とたくさん言われた年でしたーッ!!
うんうん、ここが大事だよ。
皆様、だんだんあたしのこと理解してきたようだ。
ま、大人っぽくなったのではなく、大人っぽさが増しただけだけどな。
そこんとこヨロシク!!


.. 2006年12月31日 23:10   No.208001

++ えんDo→ (ランニング)…47回       
新年明けましておめでとうございます!!
多分一番乗りかなww
狙ったんだけどね☆笑
ぴん子先輩も大変でしたね♪
でもその分やりがいがあるってもんですよ☆
んじゃ今度その大人っぽくなったぴん子先輩が部活に顔を出したときの皆の反応が楽しみですねw
まぁ自分ゎ卒業公演見に行ってるんで大体わかってますけどね(゜ー゜;Aアセアセ

それでゎ今年も流経ズ頑張っていくのでよろしくお願いします!!

.. 2007年01月01日 00:07   No.208002
++ まっしょゥ (ウォーキング)…53回       
明けましておめでとう(艸∀O*☆)
ありがとー(●´艸`)笑((ぇ

ぴん子先輩バイトりんぐお疲れりんご樣です(・∀・)
スープにスープセット...良いじゃないですか☆ナイスですよ★笑

去年から振り替えると、私はまだ『演劇』を始めて間もない頃よりは、まぁ少しは...みたいな自惚れを抱いてます( ̄▽ ̄;)汗
なにごとも『いや、まだ私はそんな...』みたいな謙虚な心でいきたいですね。

卒業公演のぴん子さん輝いてましたね〜♪
大人っぽく?なってましたよ〜(●vЧO*%愛)
やっぱり、見てて圧倒。さすがだなぁと見惚れてました(*ノωノ)次遊びに来るときが楽しみです(●O∪O*Pq)

.. 2007年01月01日 03:53   No.208003
++ あっきぃ (ウォーキング)…66回       
あけましておめでとうございます♪♪
私は年越しは寝てました((爆
小さい時以来ですよ、寝てたなんて(^^;)

え!?え!?・・・ってなんですか!?気になるー((笑
ぴん子さんから直々に頼まれてしまったら引き受けない訳ないですよんww
なんか目線だ私((汗

卒公、良かったですよ(^^)またぴん子さんのがでるお芝居が見たい!!
個人的に、ぴん子さんなんか艶かしい。。笑
いや、なんかせくしーになってたというか。。
すみません変態目線で。。(汗/笑)

では皆様、お正月は安全に健康的にすごしましょう!!怪我しちゃいかんよ!!

.. 2007年01月01日 10:09   No.208004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用