返信


■--最後なのに。
++ まっしょゥ (ウォーキング)…51回          

どうも。最後の部活が胃腸炎っつーみっともない理由で欠席したまっしょゥです。
まぁ...あれだね。ただ単に私の生活リズムが狂ってるだけでしてよ。
いいかげん直さなきゃね。身体が資本だっていうのになにやってんだろうねー。あーぁ。
年明けの部活にはちゃんと参加出来るように私は頑張ります。
えんD0⌒に負けないように台詞も詰めなきゃ。

言ったそばから不規則な生活リズムの僕です。
一人称がころころ変わるぜ。まぁいっか。ではこのへんで。
.. 2006年12月30日 04:10   No.207001

++ えんDo→ (ランニング)…45回       
大丈夫かまっしょゥ??(゜ー゜;Aアセアセ
これから結構休みあるから頑張って治せよ♪
昨日ゎそんなたいしたことしてないから安心して胃腸炎なおしな<(_ _*)>
でも台詞ゎちゃんと入れとくんだぞww
俺も年明けから手放せるように頑張ってるからね★☆笑

年明けに元気な姿見せてくれよd(゜ー゜*)o

.. 2006年12月30日 09:12   No.207002
++ あっきぃ (ウォーキング)…65回       
え!?胃腸炎!?
みっともないとか言ってる場合ぢゃない((汗

昨日の年納めの部活まっしょゥ居なくて寂しかったゾ(PД`)。゜

年明けにはちゃんと元気に回復しーよ。
生活リズムもちゃんと調えてね!!

.. 2006年12月30日 14:36   No.207003
++ まっしょゥ (ウォーキング)…52回       
えんD0⌒:負けないからね(●`・Д)σ絶対に絶対に負けないんだからね!笑
うん。ゆっくりと治すことにする☆明日5時起きなんだけども。笑


姐さん:姐さぁーん!!会えなかったよー会いたかったよー!!
年明けでも、また一緒にどこかへぶらりんこしますか?(●0v0艸)
あーそびーましょー♪♪♪

.. 2006年12月30日 21:19   No.207004
++ えんDo→ (ランニング)…46回       
俺だってまっしょゥにゎ負けないからな(^-^)笑
ほかにも聡ちゃんにゎ負けたくないし……とにかくやるからにゎいいもの作り上げたいんだょ(^.^)b


早起きゎいい事だけどその分早く寝るんだぞ(^^ゞ笑
そうぢゃなぃと不健康になっちゃうからな(o^o^o)

.. 2006年12月31日 09:27   No.207005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用