返信


■--まぁ、すてき。
++ あっきぃ (ウォーキング)…63回          

やっと年明けから自転車にかえられそうなあっきぃです♪♪

誰も中々カキコしないので自らスレを立てちゃいました☆★

いやー年末です。こんなにぎりぎりまで部活だなんて思わなかった((汗
今年はとても濃い1年でしたよ。とーっても楽しい1年でしたー♪♪
みんなはどんな1年だったのでしょうか。。

明日で部活も年納めですね。頑張りましょう!!
新しい部室、期待しましょうか。

特に書くことないけどこれで。
では失礼。みなさーん良いお年を♪♪
.. 2006年12月28日 21:48   No.206001

++ えんDo→ (ランニング)…44回       
おっ!!あっきぃもついに自転車デビューですか♪(#^ー゜)v
最近このBBSも全然活動なくなっちゃってきたょね・・・
皆年越し関係で忙しいんかなぁ。。。
っていまここにぃる俺ゎどうなるんだって話になっちゃうんだけどね。。。笑

今日で部活も年納めだったね★★
文化祭が終わってから本格的に入部して早くも3ヶ月近くが経ってまだ慣れてない面が多かったんだけどとにかく楽しかったです♪

それでゎ来年もより一層力を入れて頑張っていきましょう!!

.. 2006年12月29日 21:56   No.206002
++ まっしょゥ (ウォーキング)…50回       
姐すぁま。自転車でヴゅー!?是非とも暇あったら一緒にさいくりんぐろーね(∩∀`*)笑

ふぁぁぁ。年収めよのぅ。なんだかあんまり実感わかないけどね笑
もう次の年とか考えらんぬぇー。まぁ。そんな感じ。

.. 2006年12月30日 03:55   No.206003
++ あっきぃ (ウォーキング)…64回       
いぇす狽(・▽<)
たった今自転車買いました♪♪

>>えんDo→
なんだったんでしょうね、あの盛況ぶりは((汗
年末は忙しいのね。。

>>まっしょゥ
いーーよ♪♪これでみんなと帰れるよ☆★
でもその分ジョージ様やジョナと帰れなくなるのが寂しい限りなんだけどね((泣

.. 2006年12月30日 11:18   No.206004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用