返信


■--知恵熱(笑)
++ ジョージ (ウォーキング)…67回          

どぉも。最近ょくテンパってるジョージです。久々カキコ。しかも携帯から。ゃった。

ぃゃぁ。

最悪のクリスマスも終ゎり、劇部☆流経ズにもsmileが戻りましたね(≧∀≦)
なんかょくゎかんなぃけど;何ゎともぁれ解決して良かった♪♪流経ズゎこぉじゃなぃとね(ゝ∀・)b

合同公演の稽古も順調だし、明日からも部活頑張ろぉね☆ジョージゎ明日途中で帰っちゃぅけど;;

陸上部のみんなゎ早くシンコペ出来るょぉになろぉねvぇんDo→ゎ卒業見込だから笑
.. 2006年12月26日 20:58   No.205001

++ あっきぃ (ウォーキング)…62回       
千恵熱ぢゃないもーん((笑

今日、元クラスメイトにJ盤線某K駅で会いました。その人だいぶ変わってました。。汗
だから気付かなかったー((汗
ってなあっきぃです♪♪

でも本当にいつもの劇部が戻ってすんげぇ嬉しいです(^^)

え!?ジョージ様明日早退なのですか。。寂
車@人だったらどーしよー((汗

シンコペの楽しみ方…
・えーこれができないのー!?
・君ならできる!!
・君しらないなー
ちょーしのってやってるあっきぃでした((汗

本当に楽しくなっちゃうから!!

.. 2006年12月26日 21:10   No.205002
++ えんDo→ (ランニング)…43回       
出たっ!!知恵熱♪笑


今日男4人でマックに行ったら流経の事務室にいる先生(?)が隣の席に座って自分達がざわざわしてるとちょうどその時マックの中の客がガラガラだったんで『空いてる日ゎぃぃょ♪なにせコーヒーのおかわりが自由だからね♪(#^ー゜)v』的なことを話してくれてちょっとプチ知識が身についたえんDo→ですょ♪


劇部☆流経ズでまさかぁんなクリスマスを迎えるとゎ思ってもいなかったもんですから大変だったんですけど今日何とか無事に元通りの流経ズに戻ってよかったです。。。



早くシンコペクリアしたぃょ〜・・・・
ちきしょ〜。。。1日でクリアした美桜がうらゃましくてたまらんぜこのゃろ〜!!笑
以上えんDo→の愚痴りTIMEでしたぁ♪笑

でも本当のこというとまぢでクリアしたぃ。。。

.. 2006年12月26日 22:37   No.205003
++ まっしょゥ (ランニング)…49回       
知恵熱!よしたださん。冷えピタで登場はないだろ〜吹き出しもんだよあの姿!笑

なんだかんだあったけど、無事解決?みたいな?うれしかったなぁ♪頑張らなくちゃ。台詞も詰め詰めしないとね。

まっしょゥはシンコペの楽しみ方を発見した。
はい。なんかゲームみたいな一文だね。
あのねー左手はパーグーチョキ。右手はグーチョキパーでやるのwなかなか難しいけど、脳トレにもなるからやってみると結構楽しいし、良いよ(●vЧO*%愛)笑

.. 2006年12月27日 17:56   No.205004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用