返信


■--用件は最後の3行ってゆー
++ ぴん子 (発声)…14回          

なんか、名前のところに無意識に『ぴんちょ』って打ってた。
そんなカンジでこんばんは!!!

今日ね、某野田線の一番前の車両でもなかに会ったよ♪
「あら、お久しぶりねぇ。大きくなってぇ。」
ってちょっとおばちゃんネタやろうとしたけど、自分イタイ気持ちになるのでやめた。ってゆーシークレット・エピソードがあったことは秘密。


そういえば、合同公演の稽古は順調かい??
今度、部活見にいくかも☆
そん時ゃヨロシク!!!!
.. 2006年12月22日 23:29   No.204001

++ まっしょゥ (ランニング)…48回       
ぴぴぴ、ぴん子先輩だぁ(●vЧO*%愛)
私、電車なんか滅多に使わないから会えませんよぉ(´・ω・`)泣

稽古は順調?ですよ(●'v`*b)b是非とも遊びに来てください(艸∀O*☆)

.. 2006年12月23日 08:34   No.204002
++ えんDo→ (ランニング)…41回       
ぴん子先輩だぁ〜!!
自分電車反対方向だから会う可能性低めですね(^o^;
稽古ゎけっこう順調にすすんでますょ(^.^)b笑
たまに時間あったらぜひぜひいらしてください(^^)v
部員一同楽しみに待ってます(o^o^o)笑

.. 2006年12月23日 09:14   No.204003
++ あっきぃ (ウォーキング)…61回       
おーぴん子先輩やぁ♪♪

某野田線で誰に会われたんですか(・ ・)?
ぴん子先輩ももうそんなお年に。。ってまだまだぢゃないですかいっ((汗

合同公演は今のところ順調ですよ〜(−▽−)ノ
わかりました☆★
ぴん子さんが部活に来る日を夢見て待ってまーす(^^)

.. 2006年12月23日 22:24   No.204004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用