返信


■--クリスマス公演
++ まっしょゥ (ランニング)…45回          

まず初めに。部活出なくてすみませんでしたι明日からの部活は更に力を入れて、部活に取り組みます。頑張ります!



今日は東葛飾さんのクリスマス公演を見に行ってきました!
絵本の中の登場人物と、現実の人物が入り交じる世界。そんな世界ってどんな感じ?色々な気持ちが巡りましたねw
私が1番気に入ったのは、すりりんのサリー役かなw恋する乙女の気持ちが、すごく溢れてた。ちょっと強きで我儘だけど、実はとっても繊細な寂しがり屋さん。私的にはそんな感じだったかな??
役の気持ちが伝わってくるから、その物語にすっと入れる。良いねw

ちょっとしたミスとかはやっぱりあったけど、短期間なのにすごいなって思ったw

これからの活躍がすごく楽しみかもw

だからこそ負けたくないんですけどね。私もまだまだ経験不足。役になりきって、尚且つ自分らしさを出せたらなって思います。
あ。こんなのかな?って役を分析して、試行錯誤で頑張ろう。
さあて。DVDも借りなくちゃ。直すとこがいっぱいだιまた違ったキャラが出せたら良いなw
.. 2006年12月21日 23:41   No.203001

++ えんDo→ (ランニング)…39回       
自分も昨日ゎ部活に参加できなくてすぃませんでしたm(__)m
今日からより一層気合いを入れて部活に取り組みたいと思います(^^ゞ




昨日の東葛さんのクリスマス公演ゎ1・2ヵ月で完成させたのゎすごぃんですけどやっぱり噛んじゃったりセリフのミスが目立っちゃったのかなぁ〜って思いました(^o^;
でも個人的にゎきゃべつくんとオセロくんが気に入りました(^^)vなんかこれから機会があったら絡んでいきたいと思ってるんですけどね(^-^)笑




自分ももっとがんばって役作りしないといけませんね(;^_^A昨日獅子先輩からいわれたことを心に刻んで頑張っていきますょ〜♪

.. 2006年12月22日 07:51   No.203002
++ あっきぃ (ウォーキング)…60回       
いいな〜クリ公行きたかったなぁ〜野菜ぴょんに会いたかったな〜ろこんちゃん、すりりん、をせろ君に会いたかったなぁ〜(;−3−)ノ〜

キャスト的にものすごいキャストだったからさー本当はすんげぇ行きたかったさぁ。。
でも楽しんでこられたならよかったさ。
よかったね♪♪らいだぁさんにあ・え・て。

>>えんDo→
キャベツ君にをせろ君ですか!?
演劇のお友達作りがんばれーよ☆★狽(・▽<)

では失礼。。

.. 2006年12月22日 19:37   No.203003
++ まっしょゥ (ランニング)…46回       
あっきぃ...ライダーさんが居たのめっちゃ嬉しかったよぉ(*ノωノ)しかも至近距離でお話しちゃったりとか、もぅ私的やばやばーな要素が含まれることが♪♪♪
うん。やっぱりライダーさんはかっこ良いよ〜♪♪♪またライダーさんの演技も見たいなぁ☆すごく上手いんだもんwW
2月くらいにやるみたいだから、見に行きたいなぁ(●´艸`)2月にはライダーさんの誕生日もあるしwせめて合宿にぶつからないことを祈る(´・ω・`)

えんD0⌒はをせろんときゃべつくん気に入ったのかぁ(σ・∀・)σそこでとみたんが居ないのがちょっと可哀相( ̄▽ ̄;)笑

しるこに特大の愛をぷれぜんとしたまっしょゥでした(Pv∀v●)

.. 2006年12月22日 20:47   No.203004
++ ちゃつ (ストレッチ)…9回       
ごめ、間違い見つけたのでちょっと言ってみたかった・・・!(ぇええ

すりりんさんはルーシーじゃなかったっけか…?

間違ってたらごめん(汗

しゃしゃってすみませんでした(ノ_・。)

.. 2006年12月22日 22:09   No.203005
++ えんDo→ (ランニング)…40回       
まっしょゥゎ本当にあの時すごい状態になってたよね。。。笑
だってあの時ちゃつが『ついていけない・・・』っていってたぐらぃだからねw


>あっきぃ
友達になれるかどうかわかんないけどなにかしらで関係もてたらぃぃなぁ〜なんてねw
とにかく頑張るょ★☆

>まっしょゥ
をせろくんときゃべつくんもだけどもちろんとみたんにもこれからいろいろ関係を持って生きたいなぁ〜なんて思ってる俺。。ww


P・S
東葛高校演劇部の皆さん、よかったら自分の名前覚えてくださいね♪ちなみにクリスマス公演に行ったときにメガネをかけてた流経ズのメンバーが私『えんDo→』なので今度会う機会があったら声かけてくださぃ★☆

.. 2006年12月22日 21:44   No.203006
++ まっしょゥ (ランニング)…47回       
ちゃつ◆間違い指摘有難うw後で気付いたんだけども、パス付けてないと編集出来ないのね(´・ω・`)泣


えんD0⌒◆東葛飾さん、流東さんはすごく濃いきゃら揃ってるから、仲良くすると楽しいよ♪♪♪
頑張れえんD0⌒♪

.. 2006年12月22日 23:22   No.203007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用