返信


■--ミ〜〜♪
++ えんDo→ (ランニング)…37回          

今の部活にしかわからないタイトルです(^^ゞちなみにヒントゎ【罰ゲーム】です♪笑

なんか最近掲示板の盛り上がりが止まっちゃってるんでスレをたてます(o^o^o)

さて、我らがこよなく愛する先輩達ゎどんなお土産買ってくるんだろぅねぇ………(・・?)

ちょっと前に獅子先輩からじきじきに電話をもらってうれし気分になっちゃってますけどこういうときこそ自分達で頑張っていけるようにしなくちゃって勝手に改めて自覚しちゃってます(^-^)






P・S
よしただの頭にナイル川が流れてるよ〜〜(^^)v笑
.. 2006年12月18日 20:50   No.202001

++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…59回       
あたしもミィ〜ンやったょ♪
なんか今思い出したけどあたし日記すっかり忘れてた;Σ
ごめん
あっきぃすぐ時間あったら書くょ;;



よしたださんも辻もやりやすそうでやりにくぃょ…。
ナイル川かナイン川か言われてもわからんょ。


「アマゾンかっ!!」【笑

.. 2006年12月19日 06:52   No.202002
++ あっきぃ (ウォーキング)…59回       
そう、私も今気がついてあなたにメールしました。初っ端から期限すぎるとか(`3´){怒るでほんま
ってことで早く書けーーーい!!

そうそう、今日A年生も修学旅行から帰還ですね☆★
明日までが@年生だけの活動!!
てか結構順調だよね♪♪
みんな仲がよろしい&ママがいるからぢゃないかな??

最近エチュード盛りだくさんで楽しいっすね(^^)v
ってことでおそまつ。

※あ、私アルコールに弱いらしい。。みんなどうなのかな??

.. 2006年12月19日 19:37   No.202003
++ えんDo→ (ランニング)…38回       
まぁまぁ・・・あっきぃもがんこ。もとにかく落ち着いて。。。誰にだってミスゎぁるもんだけどそれを出さないためにするのも使命だょね♪笑


ぃきなり何言っちゃってんのヵ自分でもいまぃち良くわかってないんだけどなんか言ってみたかった( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


明日まで先輩達ぃないけど@年生+αでがんばっていきましょ〜ね♪
順調に進んでいるからね・・・先輩達もびっくりしちゃうくらぃ成長できたらなぁ〜なんてひそかに思っちゃってるんだけどねww


最近新エチュード出てきたょね♪
俺的にあれ好きだゎw


>あっきぃ
俺もアルコールのパッチテストで『弱い』反応がでたょ♪( ・∀・)ノ

.. 2006年12月19日 21:45   No.202004
++ まっしょゥ (ランニング)…43回       
昨日、じぇるから電話があったよ〜ハイチュウは買ったのこと!なんか結構楽しみだよね(σ・∀・)σ

優ちゃん、ゆうにゃんはどんなの買ってくるのかな( ̄▽ ̄;)なんか危なそうだぞー笑

.. 2006年12月20日 08:49   No.202005
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…60回       
「ハィチュゥ♪」((叫

何味かな何味かなo(^v^)o

ところで昨日マークシート来たけど結局なにしに来たのかよくわかんなかった(-_-;
あたしにはいぢめられにきたとしか思えん。
案の定いぢめられてたけど;
みんな久しぶりだからここぞとばかりにひどかった[笑
まΣ
裏を返せばそれだけマークシートは愛されてるってことね(σ・∀・)σ
よかったね☆
なにせ来年は同じクラスになるんだもんね。
そしたら購買で色々買ってきてもらったり荷物持ってもらったり高いとこのものをとってもらったりしようね[ぁ

ちなみにがんこ。はパッチッチてす―とは「強い」でした。なあんもならんかった…

.. 2006年12月21日 06:54   No.202006
++ まっしょゥ (ランニング)…44回       
じぇるもMOS!のように愛されてるよね〜♪だからその分いじめられるんだね。みんなの愛情表現だってよ。良かったね、ドM。

ぱっちんテストは『弱い』だったー。ママは強くてパパは普通。私はパパの方の血を受け継いだのかも。パパのパパ。あ。おじいちゃんだね。おじいちゃんはお酒飲めないからw

.. 2006年12月21日 23:09   No.202007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用