返信


■--おじいちゃーん
++ まっしょゥ (ランニング)…40回          

タイトルはお気にせずw


ピン子先輩の卒業公演かなりすごかったですぬぇー(Pv∀v●)
いきなりピン子先輩が出てきてびっくり半分喜び半分とプラス半分だったぞーぃ(●´Д`嬉)100パーセントの粋を越えてるねΣ(ノ∀`*)笑

90歳のおじいちゃんが出て来るってとこでかなりの衝撃!!!!やっぱストーリーは良かったですwなんかこういうのもあるんだなぁって新たな視野が広がりましたね(●´V`Pq*0)

成瀬さんのあのキャラいかしてますねwしかもラストはめっちゃ良い役☆



そして...個人的に澤田が好きです。
もう少し眉毛が濃ければライダーさんにそつくり(/∀\*)笑

そんなこんななまっしょゥでした(∩∀`*)
.. 2006年12月15日 00:58   No.201001

++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…56回       
相変わらずスレたてなぃがんこ。だょ♪
昨日すごかったね;
もぅ圧巻だょ。
なんだか若々しかったょね。
若さであふれてたょ―。
ラストかっこよすぎだょ。

個人的にはお父さん役の人が成瀬さんに似てて好き―vV

でもね家に着いたのが11時過ぎで死ぬかと思った。
帰りは満員電車だしね。

.. 2006年12月15日 06:46   No.201002
++ えんDo→ (ランニング)…35回       
前の返レスでも言ってたんだけど満足し切れなくなっちゃってこっちにもレスしますょo(^-^)o

昨日ゎ本当にすごかった(^^ゞ途中のダンスも迫力あったしなによりもゎかりやすいストーリーだったょぅな気がする(^-^)

個人的にゎやっぱり清田さんの声とスタイルもかっこよかったぁ〜☆彡
やっぱり演劇ってすごぃことを改めて実感させられたえんDo→でしたぁ(o^o^o)

.. 2006年12月15日 07:37   No.201003
++ ジョージ (ウォーキング)…66回       
明日から関西に旅立つジョージです。でも今@番したぃことゎ部活です。(ぁれ?)

昨日面白かったねぇー。
ジョージゎ正直結構キャラメルの芝居ってストーリーにょって好きな作品とそぅじゃなぃ作品に分かれるんだけど、今回のゎ結構好きだったな。
まず、ゃっぱり役者さんがみんな素敵。流石に上手ぃ。
ジョージゎ清田さんとぴんこさんに一目惚れ♪(笑)
…まぁ、ぅちらがキャラメルにどーこー言ぅのも生意気すぎるとゎ思ぅんだけどね(汗)

ちなみに「ぴん子さん」の表記ゎ基本ひらがならしぃょ。カタカナだとぴんこさんのぉ姉さんになっちゃぅらしぃょ(笑)


.. 2006年12月15日 17:42   No.201004
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…58回       
お別れも満足に言えずすいません(;_;)
いってらっしゃぃませ(;_;)/゛
しばらくさみしぃです;;

二年生全員にはちゃんと会えませんでした。


ですが天使はぃぢり倒してやりました!!VV
ぁ…それとも
Mr.マークシートかな[笑
シーサー系のお土産よろしくです♪
ハィチュウもね(ゝv・)bΣ

がんこ。は泊まるのは沖縄で遊ぶのは関西がぃぃ―。


【ぴんこ】ですか?
【ぴん子】ですか?
【ぴんく】ですか?
【ビンゴ】ですか?
【ピーコ】ですか?

.. 2006年12月15日 19:17   No.201005
++ あっきぃ (ウォーキング)…58回       
卒公ものすごかったですねw
あんな狭めな舞台に沢山の燈体(?)があって感動(*^▽^*)
プロの照明&音響さんですよねきっと。感動。
役者さん、パワーが溢れていて圧倒されましたね!!みなさんすごすぎる!!
とにかくたのしかったですね♪♪
※私も11時でした。急いで帰ったし((汗

2年生の皆様、どうか楽しんで行ってください狽(>▽・)
私は明日修学旅行行く2年生全員にちゃんと会えました☆★
あ、Mr.マークシートさん、まず1年目の修学旅行楽しんできてくださいね(^皿^)ノ〜☆
ハイチュウよ、ハイチュウ!!

ジョージ様が愛しい(;;)会いたい病に早くも。。

.. 2006年12月15日 20:10   No.201006
++ エンジェル (ストレッチ)…7回       
昨日の劇は良かったね(^ω^*)
ラストは泣いてしまいましたょ(>_<)゜。
個人的に清田さんが好きだったd(≧∀≦*)

ところでMrマークシートってダレだい!?Σ( ̄□ ̄;)
あんまりいじり過ぎると可愛そうだよ(´Д`;)汗
何か他人事とは思わないょ(;ω;)
まぁワタクシは赤点でしたけどね(・∀・;)ワラ
とにかく修学旅行楽しんで来るゎぁ(≧∨≦*)
Mrマークシートさんに『劇部のみんなにハイチュウお願いね♪』って頼まれたからハイチュウは買って来ますょd(≧∀≦*)ワラ

.. 2006年12月15日 20:57   No.201007
++ えんDo→ (ランニング)…36回       
Mr.マークシートゎいぢらないとおもしろくなぃんですょ♪笑
今日だって先生の前で正座して怒られちゃってたくせに・・・w
他人事どころで済んだらこんなにいぢってなぃですょジェル先輩♪(#^ー゜)v
まぁお土産の方ゎなんでもぃぃんですけどそぅぃぅところで変なオチ作らないでくださいよ。。。


なんかいい景色見つけたら写メって送ってくださいよ(〃^∇^)o_彡☆

.. 2006年12月15日 21:27   No.201008
++ まっしょゥ (ランニング)…42回       
Mr.マークシート。赤点仲間ばんざーい(●`∀´)ノ笑
もう私、危機だよι頼むから留年は避けたいよ。泣
お願いします。私に数学というものを教えて下さい(рД`。)泣

ぴん子さんのぴんはひらがなだったのですね(σ・∀・)σ了解です☆
ジョージ殿下様...修学旅行うんと楽しんで来てくださいねー☆いってらっしゃいませ(●>艸<*)

.. 2006年12月15日 23:19   No.201009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用