返信


■--んむぉいっすねぇ
++ 獅子丸 (発声)…15回          

YES!!DOCOMOキャンペーン!!

でお馴染のコンビの片割れです。

日記の順番が来てるのにスレ立てちゃたよ。

あっきぃ〜15日までにはちゃんと書くからねぇ(≧ω≦)b

みんな!明日はぴん子先輩の卒公だ、イェーイ!

今日明日は相方も行くことになったから宜しく、イェーイ!

前のスレ無駄に長い、イェーイ!

んなんか、イェーイ!

…今日の『私をスキーに連れてって』にはまっすぅのなんらかの思い出があるんですかねぇ。
.. 2006年12月13日 21:31   No.200001

++ SOU=CHAN (ストレッチ)…3回       
ホント、んむぉいっすねぇ!
YES!!DOCOMOキャンペーン!!と言いながらDOCOMOじゃないSOU=CHANです!
突然明日のぴん子先輩の卒公行くことになりましたぁ。。楽しみですぅ。

・・・『私をスキーに連れてって』結構面白かった。

.. 2006年12月13日 22:29   No.200002
++ えんDo→ (ランニング)…33回       
『んもぉいっすねぇ』・・・知る人ぞ知る言葉ですねぃ♪♪とぃぃつつ今日そのコンビに杏奈先輩と俺ゎやられちゃってました。。
だってねぇ・・・とにかくすごかったんですよww2人ともDocomoぢゃなぃのに『YES!!DOCOMOキャンペーン!!』とか言っちゃってるんですから。。。



『私をスキーに連れてって』とりぁぇず面白かったです♪スキーもいいけどやっぱスノボーでしょw

.. 2006年12月13日 22:43   No.200003
++ まっしょゥ (ランニング)…39回       
ぷぃん子すぇんぱいの卒業公演!!!!わぁ〜♪うはうは♪♪♪楽しみ楽しみめっちゃくっちゃ楽しみぃ(●´Д`嬉)


やったぜイエーイ!

なんかイエーイ!笑

なんかイエーイって言うとワイドさんっすねぇ(σ・∀・)σ笑



『私をスキーに連れてって』結構おもしろかったですぬぇ(Pv∀v●)笑
テクニックすごいなぁって思いましたね(●`・Д)σあれはかなりびっくりでしたよ!!!!(●>艸<*)笑

.. 2006年12月13日 22:57   No.200004
++ 杏奈 (ランニング)…44回       
『んむぉいっすねぇ』ゎかなり発音するのが難しいと学んだ杏奈デス(*^-^*)
かなり久しぶりの書き込みだぁv
知らない間に、かなり賑やかな掲示板になってるね☆素敵だわぁv

今日ゎめっちゃ久しぶりに部活出させてぃただきました!!
今日から現役復帰ってコトで、皆さんこれからもやろしくお願いしますm(´_ _`)m

ビデオ面白かったね♪スキーやってみたくなった☆
でも実際は、雪だるま作りながら皆の帰りを待ってるかもねぇ(v^-゜)

.. 2006年12月13日 23:16   No.200005
++ あっきぃ (ウォーキング)…57回       
なんかぃえ〜ぃなあっきぃです☆
予想以上にみんな来てくれている。。嬉しい悲鳴♪♪

獅子先輩15日がタイムリミットなんでよろしくです(>人<)
そーでした、明日は待ちに待ったぴん子さんの卒公wやったぁ♪(≧▽≦)ノってことで楽しみですねー。
え、相方って聡ちゃんのことっすか??え、新コンビ!?面白くなりましたねぇw楽しみだぁ本当に((笑

そして聡ちゃん、君の登場を心から喜ぶよ☆★
これからどんどんカキコ来てなー!

ママ、そーなんです、最近すんげぇ賑わいでてみんなの交流の場なのです!!だからママも復帰したことだしぃぱーい来てくださいね!!ついでに夜のお仕事もがっぱって下さい!!笑

以上、長々と失礼m(_ _;)m

.. 2006年12月13日 23:55   No.200006
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…55回       
昨日のママにはうけましたw
モールス信号ってけっこぅ昔の話ですょね?…[笑
いや いつまでも忘れないですょ☆

なんか昨日のなにげにちゃんと起きて見ちゃいましたょ♪すごぃっすね。うむ。でもわかりやすぃっちゃぁわかりやすぃ内容でしたねι
まっす―は獅子先輩の考えの通り絶対なんか思い出ありますょ!!
だって…もぅ一回見るんでしょ?[ぇ

ママが久しぶりの登場〜^^
そ―ちゃは最近ちょぃちょぃ顔出すね↑↑

今日はぴぃん子さんの卒公だから楽しみ→→←←。

(σ・∀・)σ{また遅刻しそ―…)

.. 2006年12月14日 07:30   No.200007
++ えんDo→ (ランニング)…34回       
今日の帰宅時間→11時半前。。。
眠い・・・・けど寝れない。。。w
明日テスト返却だ・・・だるぃ。。。
部活あるじゃん・・・よっしゃ♪♪笑


杏奈先輩の『せーの・・・』も立派なウケ狙いでしたよwその時俺ら3人そろって水噴いちゃってましたからww

ピン子先輩の卒業公演ゎすばらしかったですね♪
ほんと皆さんかっこよかった。。。
ほんと清田さんの声好きだゎ〜・・・
あの人の迫力にやられてしまったえんDo→でした。


P・S
赤点取りませんよ〜に★☆

.. 2006年12月15日 00:37   No.200008
++ まっしょゥ (ランニング)…41回       
私11時に着いたw

明日のテストこわい

スウガクが...

泣けてクルー

次行こうぜって

本気で言いたいw

頭良くなる薬を

誰かめぐんデー泣

変換ミス多発だなー。

.. 2006年12月15日 01:09   No.200009
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…57回       
あと何時間か後にはテスト返却ですな。

雨降らない晴れるとかいってたぉ天気ぉ姉さん、あたしが家出たら降ってたぞ。あたしの傘はもぅオンボロなんだぞ。

いつ晴れるんだ―…


テスト返却早く終わらしたい。

昨日11時半に寝たのに5時起きだィェーィ!!
死ぬぅ―…眠―…

今日は早口ことばの紙持ってくぞ!

まっしょセーラー服ょろしく(σ・∀・)σ♪

.. 2006年12月15日 06:51   No.200010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用