返信


■--テスト終了☆彡
++ えんDo→ (表情筋)…28回          

只今帰りの電車の中から携帯でスレたてちゃってます☆彡笑
無事テスト終了ぃぇ〜ぃ!!ぁとゎ結果で赤点がなければハッピーですね(o^o^o)
俺ゎ古典とOCがすごく心配です↓↓(;^_^A
ぁと個人的にジェル先輩の留年も気になりますが……(・_・|笑

まぁ無事にテストが終わったんでこれから部活に集中できるゎけです(^^ゞ

今回ゎ皆さんテストお疲れさまでしたぁ〜☆★
.. 2006年12月12日 18:48   No.199001

++ あっきぃ (ウォーキング)…54回       
テストお疲れーー(≧▽≦)ノ〜♪
やっと終わったね☆★
大丈夫。えんDo→なら赤点なんかないよぅ!!保障するよ!!
ジェルさんねぇ。。たぶん赤点だな((笑

ちなみに私は一番危ないのは数学でしょう((汗

部活に集中できるとか嬉しいーー♪♪
ではまた明日の部活で(^-^)ノシ

.. 2006年12月12日 19:23   No.199002
++ エンジェル (ストレッチ)…3回       
久々に来たゎぁ(*´∀`)
そしたら何だよコレ!!!(´Д`;)笑
わたくしは留年なんかしませんょぉ(*`∀´)\汗
確かに留年する夢はテスト中見ましたケドね(´Д`;)汗
まっすぅ学級でしたケドね(・∀・;)滝汗
まぁ留年は夢だけにしときますよ(*`∀´)HAHAHA

.. 2006年12月12日 19:29   No.199003
++ メシア (ストレッチ)…1回       
こんにちは!黒板に落書きしてるメシアです(*^_^*) 約束は守ったよ(*`∀´)b
ハエとウジ虫と天使と一緒にいます☆彡
本当に天使は赤点とらないといぃね(*≧∀≦)bワラ




まぁコレで僕の初挑戦を終わりにしますd(^∀^*)

.. 2006年12月12日 19:42   No.199004
++ えんDo→ (表情筋)…29回       
ジェル先輩の話してたらホントに来たぁ〜!!
何この偶然ww
最近のBBSの登場人物のなかでゎ新種だゎ〜ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

>ジェル先輩
その見た夢が正夢にならないように気をつけてくださいね♪笑

>あっきぃ
数学学年平均50点らしぃよ。。。
あっきぃなら赤点ないから心配しなくても大丈夫だよ♪
んぢゃまた明日から部活頑張ろうねぃ↑↑

.. 2006年12月12日 19:43   No.199005
++ エンジェル (ストレッチ)…4回       
大丈夫(`∀´;)
留年はしませんょぉ(・・;)




赤点はあるカモね(TωT;)泣

.. 2006年12月12日 19:54   No.199007
++ あっきぃ (ウォーキング)…55回       
みんなカキコしちょるー♪

来年また修学旅行いけるとかうらやましぃ〜((笑
来年はまっすー学級かぁうらやましぃ〜
あ、そーいえば昨日テストであなたの担任のK先生来ましたよー♪♪

えんDo→、本当に!!やばい、26点もとれてるかな??てか本当にジェル君も来るとか受けるね(笑

>>メシア
あえて正体は言わない。。
てかスレを立てぃ!!レスになってない((汗
まぁ、今度は堂々と来いよ(−o−)ノ♪

.. 2006年12月12日 20:44   No.199008
++ エンジェル (ストレッチ)…5回       
ホラ……夢だからさ…(汗
留年とか悪夢だから(TÅT;)
修学旅行も一回でいぃゃ(*`∀´)b
わたくしは欲張らない人なのでd(≧∀≦*)笑

.. 2006年12月12日 21:17   No.199009
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…53回       
このスレ長〜♪
いいねいいね☆

来年エンジェル先輩とぉんなじクラスはやだな。
しかもまっす―クラスになっちゃったらあたしは誰クラスょ!!
赤点はどれとどれとどれですか?
もちろんぜんぶですか?(*^□^)[笑

OCとかけっこぅ難しかったょね;
あのリスニングはひどぃゎ;;
一番心配…


.. 2006年12月12日 21:40   No.199010
++ まっしょゥ (ランニング)…36回       
えんD0⌒のおかげで化学赤点は回避。世界史も何気に出来て赤点はないだろう。古典も現国と一緒だから多分なし(☆`・ω・)ゞ

...数学は自己採点8点なんだよなぁ(рД`。)泣
本当...御免なさい。済みませんでした。申し訳御座いませんι泣

赤点確実です(´・ω・`)補習になりました。はぁ↓↓↓↓↓泣



ジェル。そういうのは悪夢じゃなくて正夢って言うんだよ(σ・∀・)σ笑

えんD0⌒も姐さんも、多分赤点なしだろう(Pv∀v●)そんな気がするw笑

明日は南柏で遊ぶぞー(∩∀`*)♪♪♪

.. 2006年12月12日 21:45   No.199011
++ エンジェル (ストレッチ)…6回       
がんこ。サン→わたくしは留年なんぞ致しませんので同じクラスになる事はまずありえませんょ(*`∀´)∂ワラ
まっしょぅサン→正夢になんかなりませんょ〜だァ(´Д`;)[かなり必死;]


まぁ結局みんな何だかんだ言ってA年になれちゃうからねd(≧∀≦*)

.. 2006年12月12日 22:07   No.199012
++ えんDo→ (ランニング)…30回       
スレをたてた本人が言うのもなんだけどこのスレに対するレスが長げぇな!!笑
なんかびっくり。。(何が?)


>ジェル先輩
意外に進級って大変なんですねww
まぁテストゎ終わったからよしとして、修学旅行のお土産@年生一同楽しみにしてますょ♪

>がんこ。
OCのリスニングにゎやられてしまったゎ・・・
途中で『はぁ?』みたいな動揺いっぱいあったもん↓↓
今回絶対悪いよ〜。。。今まで学年B位キープし続けてきたのに・・・・

>あっきぃ
26点ぐらぃ絶対に取れてるよあっきぃなら♪
大丈夫さぁ↑↑d(゜ー゜*)o

>まっしょゥ
まっしょゥも数学にやられてしまったか。。。
関根先生も無駄に几帳面だからちょっといぢわるな問題だったし↓↓
でも結果ゎ見てみないとわからんさぁ↑↑

>メシア
とりぁぇずそのセンス最高だゎ〜・・・笑
今度ゎちゃんとスレを立ててね♪

.. 2006年12月12日 22:30   No.199013
++ SOU=CHAN (ストレッチ)…1回       
テスト終わったけど・・・・。いつもながらひどい結果のような気がしますぅ。。
てか数学無理でしょ・・

.. 2006年12月13日 01:32   No.199014
++ SOU=CHAN (ストレッチ)…2回       
てか初書き込みだぁ・・・
てか今、何時だよぅ・・・
さっさと寝なきゃだ・・・


.. 2006年12月13日 01:37   No.199015
++ えんDo→ (ランニング)…31回       
早朝からおはょぉござぃます♪
つぃに聡ちゃんきたねぇ♪笑
ようやくBBSデビューを果たしたわけだ!
しかも深夜に。。。でもまっしょゥの方がすごぃけどね(; ̄ー ̄A
まっしょゥゎどんだけ夜行性なんだか・・・w


P・S
えんDo→ゎ表情筋にレベルアップしましたぁ↑↑

.. 2006年12月13日 06:57   No.199017
++ まっしょゥ (ランニング)…38回       
聡ちゃんBBSデビュー記念ですぬぇ(∩∀`*)笑

夜行性っすねιιιあ。でもちゃんと7時半に起きたんだよ?偉いでしょー?(σ・∀・)σ笑

おぉ!!レベルアップおめでとー♪♪♪(●´Д`嬉)

.. 2006年12月13日 09:09   No.199018
++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…54回       
遅刻しそうだょ〜;
ってかスレ長―ぃ♪
しかも初登場がなにげにちらほら。

がんこ。はなにが一番点数とれてるんだろぅか…。


なんだかんだで二年生にみんななれるなら、そのなんだかんだにひっかからないエンジェルさんはそぅとぅ痛いですな(σ・∀・)σ

.. 2006年12月13日 12:01   No.199019
++ ちゃつ (ストレッチ)…8回       
ぇ、ジェル先輩留年?w
修学旅行2回なんて羨ましいわぁ(*'v'*)
まっすークラス・・・私もなりたいw

とりあえずお互いにテストお疲れ様でしたー。

.. 2006年12月13日 13:44   No.199020
++ えんDo→ (ランニング)…32回       
ちゃつも来たんだぁ(^-^)
そぅ………ジェル先輩が大変らしいよ(;^_^A笑
ちゃつゎテストどうだったかな?まぁ結果ゎもぅ出ちゃってるんだけどね(^o^;

とりぁぇずお疲れ(^^)v

.. 2006年12月13日 21:12   No.199021
++ ジョージ (ウォーキング)…65回       
この長さもぉぁゃかるしかなぃ(笑)しかもレアな人がぃっぱぃ絡んでる〜♪

みんなテストぉ疲れ様☆
心配しなくてもエンジェルゎ赤点→留年だから(ゝ∀・)b泊蜿苺v!毎年@人くらぃゎ留年する人ぃるらしぃから!
エンジェルならマークシートで赤点取れるょ(-_-)b
ジョージも日本史ゎャバィな(x_x;)

メシア>
絡みたくてしょーがなかった!!(笑)
そもAメシアて(笑)
明日からメシアって呼ぼっか?そっちのが面白ぃから(笑)

.. 2006年12月13日 21:27   No.199022


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用