返信


■--テスト中だってのに何ゃってんだか。
++ ジョージ (ウォーキング)…63回          

どぉも。気づけばもぉK月だょ。今年も終ゎりだょ。早ぃょ!!狽ネジョージです。

敢ぇてテストにゎ触れなぃで行きたぃ。

そーぃぇば、しょーこりんを中心に流経ズの大好きならいだぁさんがそろばんで全国A位になったらしぃね。
ぉめでとぅらぃだぁ。すっごぃね。ほんとすっごぃょね。

さて。
来週O日ょり我々A年生ゎ修学旅行なるものに旅立ちます。
獅子とエンジェルゎ沖縄へ。ジョージと優ちゃんゎ関西へ。
クラス毎なんでね。
お土産買ってくるから、その間ゎ@年生だけで部活頑張ってね☆

んじゃこの辺で。相変ゎらず内容が無ぃ。みんなテスト頑張れ。(←他人事?)

P.S.誰か、もし身近に関ジャニ∞のツアーに行く人がぃたら至急ジョージに連絡くださぃ。訳ぁって探してぃます(><)
.. 2006年12月09日 20:42   No.196001

++ がんこちゃん。 (ウォーキング)…50回       
殿下〜(;□;)
離れるのさみしぃです。
あたしを荷物に入れていって下さい。
それが無理ならお土産はたっぷりの愛をくださぃ[笑
久保はきっとお土産をくれますょ!!
優ちゃんさんは………どうでしょうね;


でもがんこ。もできれば関西方面がいいなです。
食べ物ぉぃしそぅだし遊ぶところたくさんありそぅだしだからです。

沖縄といえばォカヤドカリですょね!
あれ食べれるんですょね。
死ぬと貝殻からスルッととれるんですょ。


テストはそぅ言いつつも殿下はバッチリでしょぅに―。


.. 2006年12月09日 21:44   No.196002
++ えんDo→ (表情筋)…26回       
先輩が修学旅行で旅立ってしまうまでぁとE日しかなぃしそのぅちA日ゎテスト・・・・そのまたA日ゎ自宅学習日。。。何ぢゃこの学校ww
多分獅子先輩&エンジェル先輩&ジャワ先輩ゎ食い物でしょうねお土産ゎ。。。
ジョージ先輩&優ちゃん先輩のお土産も楽しみに待ってますよ♪(#^ー゜)v



今ちなみに情報の授業にパソコンで修学旅行どこに行きたいかプレゼンテーションしてます♪
ちなみに俺ゎ福岡(博多)にしょ〜かなって考えてます。。。
大阪もぃろぃろ遊べそうでぃぃですねww



>がんこ。&あっきぃ
50回ランニング進級おめでとぉ↑↑

俺ゎまだ半分だゎ・・・
でも頑張るテストが終わったらもっと出現するぞぉ♪(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

.. 2006年12月09日 22:00   No.196003
++ あっきぃ (ウォーキング)…52回       
ライダーさんとは何者なのですか!?って思うあっきぃです♪♪

修学旅行ですか。。いーですね☆私らは来年ですかねぇ。私も関西方面希望。がんちゃんとまた同じクラスがいいなーと密かに思っています((笑
てかいない間1年だけなんですね((汗
2年生がいないとか心細いですが思いっきり楽しんできてくださいね(^^)心配無用ですv
ではまた。。
ジョージ様、月曜日は一足早く帰らせていただきますm(_ _)m

>>がんちゃん
私は沖縄といえばパイナップルハイチュウだと思うなー。前兄貴が沖縄土産に買ってきてくれた。
そして大阪といえばたこ焼きやで。あ、大阪限定ドラえもん知ってる??結構残酷なの((笑
たこ焼きに扮したドラえもんに爪楊枝がぐさっ。。汗

>>えんDo→
ありがd♪♪さりげなくランニングまでいってた☆いっぱいカキコ来て昇進してね(^-^)ノ♪

.. 2006年12月10日 11:52   No.196004
++ まっしょゥ (ランニング)…35回       
そろばん全国2位!ライダーさんは凄い人です(〇´艸`)☆髪食われたのも良い思い出ですw

ジョージ様、優ちゃん先輩、獅子先輩、ゆうにゃん、じぇる。修学旅行楽しんできてくださいね(●´V`Pq*0)☆

私、修学旅行は沖縄と大阪どっちも行きたいなw沖縄の海が一度で良いから生で見たいのね(Pv∀v●)そして大阪ではたこ焼き食べたい(●´Д`嬉)笑

をい。食い意地張ってんな。というご意見はM0Sへどうぞ。((マテ


.. 2006年12月11日 02:03   No.196005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用