返信


■--悲惨(゜Д゜;)
++ まっしょゥ (ランニング)…33回          

数学が。すうがくが。スウガクが。SU--GAKUが。りあるにヤヴぁーい(゜Д゜;)

あわわわわわわわわわ。

化学はかなり出来たのさ。みらくるきたよ。みらくる。なのに、なのに、なのに!Σ(ノД`;)

こんにゃろーーー!
.. 2006年12月08日 15:33   No.194001

++ あっきぃ (ウォーキング)…50回       
どんまいだしまっしょゥ((汗
私も全てにおいてやばいもん〜(((;ノ´д`)ノ

まぁとりあえず結果が出るまでわからないぢゃぁないか!!
ということでテスト終わればあとは楽なのよ!!ねっ!!

.. 2006年12月08日 15:43   No.194002
++ ちゃつ (ストレッチ)…7回       
古典→大問1・3まったくわかんね(´д`)
化学→選択肢無視してました(言葉でかいてる
数学→なんかやたら数字が大きいんですが・・・?

そーいえば古典の「姓・名・字」をこたえるやつってなんなのさ。的に古典やばいよ
てか風邪のがやばい(ノ_・。)リスニングの時どうしよw

あとすこしだからがんばろー。

.. 2006年12月08日 17:59   No.194003
++ えんDo→ (表情筋)…24回       
古典→まったくゎかんね。。。9割勘で書いちまったょ♪
ってか小坂先生の問題訂正多すぎんだよ!
しかも読みにくかったし・・・

数学→微妙にゎかんなかった。。。
なんか化学でテンション上がってたから全然今でもどういう解答を書いてたのかさえ忘れてるw


>まっしょゥ
化学ゎ俺があんだけ教えたんだから大丈夫でしょ♪
数学も赤点とらないとぃぃけどね・・・
残りの教科もがんばろぉ↑↑


>あっきぃ
大丈夫だぁ〜♪
あっきぃの実力だったら絶対に大丈夫だって!!
自信もちな♪d(゜ー゜*)o


>ちゃつ
古典ゎ俺もさっぱりゎかんねぇょ。。。
化学と数学ゎ赤点無いと思うけどね。。
しかもまだ転類試験の結果返ってきてないから今でもドキドキだょ〜(゜ー゜;Aアセアセ

.. 2006年12月08日 18:28   No.194004
++ MOS! (ストレッチ)…3回       
ゎたしもちゃつと同じ間違えしたよ化学↓↓
数学もヤバイ(汗きっとすべてゎ鼻風邪のせいだと思う!!!!!

なぃゎぁーなぃゎぁーなぃゎぁーなぃゎぁー

ちゃつかエンdo→の脳みそがほしーよー



.. 2006年12月08日 19:48   No.194005
++ がんこちゃん。 (ランニング)…48回       
昨日の教科が終わればあとは暗記ものばっかだね…。
楽といえば楽だけど。

えんDoのおかげで化学はよかったと思う(・v<)/
ありがと(−3−)vv
次もよろしくね^^

数学は△の定理とかサッパリだったょ;
ぜんぜんやってなぃもん;;
補習やだょ↓↓

●古典は前日勉強だからやばかったから現国頑張らんと!!

英語はリスニングが嫌―い。

土日あんま勉強しなそぅだな…

.. 2006年12月09日 12:41   No.194006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用