返信


■--こんにちは。
++ 遥 (ストレッチ)…3回          

久しぶりのカキコです。
今日はお疲れ様でした!
ゲーム楽しかったです(*^-^*)

受験に備えてPCやらないことにしたので、
しばらく書きこみ出来ません;
次にカキコする時は、合格できているように頑張ります!
皆さんも部活&試験頑張って下さい。
.. 2006年12月02日 18:27   No.192001

++ まっしょゥ (ランニング)…32回       
遥ちゃんo(≧∀≦)o今日は来てくれて有難うwWゲーム楽しかった??なら良かったよ(●´V`Pq*0)★

遥ちゃんも受験勉強頑張ってね♪流経はあまりにもひどい点数とらなければ全然余裕で入れるさ(Pv∀v●)

私も試験勉強頑張らねば(☆`・ω・)ゞでゎでゎ⌒♪

.. 2006年12月02日 18:40   No.192002
++ あっきぃ (ランニング)…49回       
遥ちゃん今日はよくぞ劇部に遊びに来てくれたぁ!!楽しめてもらえたようで光栄です←生意気((汗

私的に遥ちゃんに「あっきぃ先輩」って呼ばれたことに感動を覚えました(*´д`*)
無事先輩になれるようにしっかりしなきゃね((汗

次会うとき、きっと合格したときだね☆★
そん時もまたBBSカキコきてね〜♪♪
受験勉強頑張れぃ!!今もものすんごい馬鹿な私でも入れたから((笑

では体調に気をつけてね(*^▽^*)ノ☆

.. 2006年12月02日 19:55   No.192003
++ えんDo→ (表情筋)…23回       
多分遥ちゃんとゎ今日の練習で初めて会ったのかも知れなぃね〜。。。
えんDo→ってぃぃます♪
今日黒いジャージ着てたメガネの@年生だょ★

試験勉強頑張ってね!!
遥ちゃんなら絶対に大丈夫さぁ↑↑


俺も試験勉強に集中せねば・・・・w

.. 2006年12月02日 20:26   No.192004
++ 獅子丸 (発声)…14回       
わちにんこ。今日は最後までいてくれてあざぁーす!
楽しんでくれてうれすぃーっす!
うちの部活はあんな感じだから入ったら絶対毎日楽しいぜょ!


今日一緒にいた米田君も来てくれたらいいなぁ(ΘoΘ;)
彼結構良い声してたよね!!

もし米田君見てたら是非書き込みしてネ(≧ω≦)b

.. 2006年12月02日 22:03   No.192005
++ ジョージ (ウォーキング)…62回       
遥ぁ♪
ジョージです。結構古株です。覚ぇてね☆
楽しんでもらぇたなら何ょりだな♪♪
またぃっでもぉぃで(?)

入試頑張ってね!大丈夫、ぁんな人ゃこんな人もぃるぐらぃだから(笑)遥なら余裕だょ!
ぅちらもテスト頑張んなきゃね;

.. 2006年12月02日 23:33   No.192006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用