返信


■--勉強なんか勉強なんかチョコになっちゃぇ〜!
++ 獅子丸 (発声)…12回          

どうも。BIG優こと獅子です( ̄ー+ ̄)
優ちゃん公認だからね!

さぁ、皆さん。明日でテスト前の部活は最後だょ↓↓
正直今は勉強よりも台本で頭が一杯だから、勉強する気になれないよ。

ってことで、明後日の日曜に県民プラザで一緒に勉強しませんか?
詳しくは明日伝えるょ(^o^)/
1年生には教えられる範囲で教えてあげるょ(o~-')b

じゃあ明後日日曜日県民プラザだ。Good bye
.. 2006年12月01日 20:01   No.191001

++ あっきぃ (ランニング)…48回       
今日で部活もテスト休みに突入(´д`;)))
でもなんか今日の部活は楽しかった〜♪♪いつにもまして☆★

てか、獅子先輩のBIG優は公認なんですか!?驚きですわ((笑
テストですね、私は家で勉強に励みますね。。
みんなと勉強とか、遊んで出来ない気がするので((汗 誰かさんはガラス割ってたり((汗

ということでテスト、赤点から逃れられるように頑張りましょうね(^^;)

.. 2006年12月02日 19:48   No.191002
++ 獅子丸 (発声)…13回       
予備校のテスト対策が入ってしまったため、県民プラザはやっぱ無しでお願いしやす。

ごめんね〜

.. 2006年12月02日 20:51   No.191003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用