返信


■--なんで優がB人もぃるの?!
++ えんDo→ (表情筋)…21回          

後期の中間試験勉強に追われまくっちゃってるえんDo→ですょ♪★☆笑
最近このHP&BBSの登場回数が増えちゃってきてるょ〜(〃^∇^)o_彡☆


ぃょぃょHPが冬使用になったし・・・日記の順番も決まりましたね♪(日記@番目だし♪)
これから皆中間試験にむけて赤点だけゎ逃れられるように頑張りましょ〜ね♪
そんなこといってる自分が実際一番危ないんですけどねww
まだ転類試験の結果も来てない訳だし・・・w

赤点とっちゃったらぴん子先輩の卒業公演いけなくなっちゃぅょ〜↓↓
世界史&古典&現国がんばるぞぉ↑↑

それでゎみなさん中間試験終わるまで勉強がんばろぉね♪d(゜ー゜*)o
.. 2006年11月30日 22:53   No.190001

++ あっきぃ (ランニング)…47回       
私はもぅ力つきました。。
私頑張ったよ!!管理人Aはこれから寝ます。。
HPについて疲れた((汗
早くみんな来て、このHP見てほしーい!!

テストねぇ。。
化学と数学と世界史がりあるにやばいっす((汗
でもね、よしただ学級には入りたくないんですねー(^^;)
えんDo→は現国苦手なの!?私は思いっきり文系だから英語とかは大丈夫なのだ!!
転類できるよ、えんDo→は☆★
では、えんDo→もよく眠れるように、祈りをこめて、ハッシャ・バイ☆★

あ、現実逃避の場にBBSどんどんきちゃってね♪♪

.. 2006年11月30日 23:10   No.190002
++ まっしょゥ (ランニング)…31回       
12月だよきゃっほー!

やば!すげッッ!姐さんと見事に苦手科目かぶってる(●´V`Pq*0)笑
私も文系一直線だから、英語と国語はめっちゃ得意よ!むしろ大好きさ!笑
まぁ。論文とか小説とか、文章大好きだし★でも、昔にさかのぼったやつとか嫌いなのwW古典だよね〜和歌とか詩集は好きだけど、漢文と文法嫌い。

ぴん子さんの行きたい。行きたい。行きたい。切実だよ。頑張るよ!!

えんD0--。絶対転類試験合格なはず(☆`・ω・)ゞだって私が祈ったから!ぇ。
中間の勉強も頑張れ!そして教えて!笑


みんなー頑張ろうねー!!

.. 2006年12月01日 00:44   No.190003
++ がんこちゃん。 (ランニング)…47回       
えんDo→化学と数学教えてょ;;お願い;;

がんこ。基本的に文系とかなに系にわけられんょ。

単元ごとに好きになったり苦手だったり先生によってとかあるし。

よしただ学級いいょ―あっきぃも入ろうょ。
問題出してくれるからいいょ。

古典はたぶんそんな難しいのでないょね?
めんどいだけだょね?
わかんないょ―!!
古典。
こさぴぃ;;
黒板見えないょ…[ぁ

.. 2006年12月01日 07:07   No.190004
++ えんDo→ (表情筋)…22回       
なんか皆文系得意だょなぁ〜(^o^;汗
なんでだろぉ↓↓

俺ゎ化学&数学&英語&現社ゎなんとか大丈夫なんだけど文系教科ホントだめなんだょねぇ〜(>_<)

んだから理系の教科教えるからだれか現国と古典教えてくれぃ(・_・|

.. 2006年12月01日 07:39   No.190005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用