返信


■--あたしったらいけない子。
++ 獅子丸 (発声)…11回          

授業中の獅子だぁよ。
現在日本史。机の上にあるもの[筆記用具、台本]以上。


よい子は真似しないでね(≧ω≦)b


赤い点数が待ってるゎ(-o-;)
.. 2006年11月30日 11:14   No.188001

++ まっしょゥ (表情筋)…29回       
今日の化学の時間に出ていたもの。
◆プリント◆ノート◆飲み物◆ふでばこ◆以上!
なんで飲み物なんか出てるんだか。授業中に飲みまくっちゃってた。
プリント難しかったよー。テスト前なのに1問も解けなかった。赤さんかなぁ...ぴん子さんの卒業公演のために頑張らねばιιえんD0--教えてくれー泣

.. 2006年11月30日 18:13   No.188002
++ えんDo→ (発声)…19回       
獅子先輩を見習ってか最近優ちゃん先輩のマネにはまっちゃってるえんDo→ですょ☆彡笑
今日ゎ優ちゃん先輩の目の前でマネできましたね(^^)v
これからも極めてぃきますょ〜(^^ゞ

>>まっしょゥ
化学なら任せとけぃ(*^_^*)
いつでも聞いてくれぃ(o^o^o)
まぁ基本ができれば赤点ゎなぃよ(^^)v
がんばろぉね☆彡笑

.. 2006年11月30日 18:33   No.188003
++ あっきぃ (ランニング)…44回       
私の場合寝てますからっ((汗
寝てるよりは全然ためになると思われます!!
獅子先輩がたくさんきてくれて本当に嬉しいですわい(^-^)ノ♪

あ゛ー!!れっどなぽいんとがおそろしやーー((ノ;д;))ノ

と、危機感にさらされながらレスしているあっきぃでした☆★
最近顔文字進歩してきたーー♪(PCで打ってるんで

.. 2006年11月30日 19:19   No.188004
++ がんこちゃん。 (ランニング)…45回       
ほんとに毎日来てますね〜;
がんこ。は化学は頑張ってましたょ。
だってちゃんとやっとかんとわからんょうになるもん。特に化学は。

現社はけっこぅ自由時間あるから見れたりするんだけどがんこ。は今は台本<勉強なんで。

ほんとにやんなきゃ補習だもん;;

がんこ。ケータィからだけど顔文字あんま使わん。
なんか難しいんだもん。

.. 2006年12月01日 06:54   No.188005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用