返信


■--お久しぶり☆
++ ぴん子 (発声)…13回          

こんばんは、こんにちは、おはようございます☆
よい子に夢2割笑い8割をプライスレスでお届けするぴん子です!!

ご機嫌麗しゅう?

合宿お疲れ様です。
そして、獅子の書き込みを見る限りだと、もうすぐ試験なのかしら??
・・・・・・うん、健闘を祈る(笑)

さてさて。こちら、卒業公演の方は先週の土曜日から集中稽古に入りました。
本番に向けて、皆様に楽しんで頂ける様に俳優教室生一同死に物狂いで・・・・・・えぇ、死んでも稽古に励みます。
楽しみにしていてね。
頑張るからね。
できれば応援してね。
変わらないでね。
そのままの君でいてね。
おっと、主張するところがズレてしまいましたね。

もう、みんなが観に来る日まで2週間ちょいしか無いよ。
焦る!!時よ、止まれ!!!
.. 2006年11月28日 23:24   No.187001

++ あっきぃ (ランニング)…41回       
こんばんは☆★(今打ってるの夜なので。。

ぴん子先輩の卒公見に行きますよ(^0^)ノ♪
でも私はその前に、リアルな話で赤点をどうにかとらないように頑張らねば((汗
卒公見に行くためにがんばります!!

ということで楽しみに&応援していますよ♪♪

あ、今日ぐっち。先輩来てくれましたよー☆★

.. 2006年11月29日 20:15   No.187002
++ 獅子丸 (発声)…10回       
ちょっと積極的になってみようかな。

獅子でぃす。

オレは脱レアキャラ宣言じゃぁい(*`θ´*)

こんばんわ。ぴん子戦敗はこの書き込みの後、集中稽古のためお亡くなりになられたそうです(キャ


お亡くなりになられてからも必死に稽古頑張っているようなので部員一同観にいくのがとっても楽しみだです。

オレも今は時間が欲しいです。眠るね。

……テストまでもうすぐあと一週間。


……じゃあ、こっちはこっちで頑張るのでぴん子戦敗は稽古頑張ってください。。。(〃_ _)σ‖


PS:みんなぁ、2月のスキースノボー合宿楽しみだねw(☆o◎)w


.. 2006年11月29日 20:17   No.187003
++ えんDo→ (発声)…17回       
こんばんゎ〜♪
ぴん子先輩久しぶりです★☆
覚えてるかなぁ・・・・w

テストまぢで大変だね。。。
ホントこれからまた勉強で追い込みぢゃ〜い!!
頑張るどぉ〜♪d(゜ー゜*)o


>>あっきぃ
テストまぢ頑張んないとぴん子先輩の卒業公演見にいけなくなっちゃうから頑張んないとね!!
お互い赤点とらないょぅにがんばろぉ↑↑

>>獅子先輩
レアキャラ脱退ですか・・・
それゎ残念です・・・・(笑)
でも2月のスキー&スノボー合宿楽しみですね♪
ちゃんと最終的にゎ滑れるように頑張りましょねww

.. 2006年11月29日 20:46   No.187004
++ あっきぃ (ランニング)…42回       
え!?気になりすぎてまたレス!!

何何!?スキー&スノボー合宿って!?

獅子先輩レアキャラ脱退!?
やったー♪♪昇進の回数減らしたのでどんどんきて昇進して下さい!!

.. 2006年11月29日 20:58   No.187005
++ えんDo→ (発声)…18回       
あっきぃが食いついてきたぞぉ〜♪
実ゎねまっす〜ぉじさんがなんか劇部と生徒会でスキー&スケボー合宿ゃろぅってことになったのょww
もちろん中にゎ初心者もぃると思われるからまっす〜が手取り足取りスキー教えてくれるってww

スケボーゎ自己流だけどww

.. 2006年11月29日 21:24   No.187006
++ がんこちゃん。 (ランニング)…41回       
キャァΣ
ぴん子先輩だ↑↑

ぉ久しぶりですょ。

がんこ。も卒公行きます行きます行きます。

卒公が近いってことはテストも近いってことで。

テストは…
やだ。

ぅう;数学また赤点とっちゃいそ―↓

ってかこのスレ、スレ主の話題から大分それてるけど大丈夫かな…

.. 2006年11月30日 06:41   No.187007
++ まっしょゥ (表情筋)…27回       
ぴんこさんだ!ぴん子さんだ!ピン子さんだ!ピンコさんだ!

卒業公演ばっちり見に行きますよ(●'v`*b)b
そのために必死に勉強して、赤点をとらないように頑張ります(☆`・ω・)ゞ
あぁ。化学がやばい。
どーしよーもーだめだー!

.. 2006年11月30日 18:04   No.187008
++ あっきぃ (ランニング)…43回       
いやー。。えんDo→説明ありがとう♪♪

がんちゃん、いやねぇ、管理人自らマナー違反だとわかってるんだけどさ((汗 すいません!!

とにかく、テストまでも放り投げてぴんこさんの応援をしたいと思います!!(あ

.. 2006年11月30日 19:11   No.187009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用