返信


■--タブンキブン。
++ 獅子 (ストレッチ)…1回          

タイトルは書き込みした理由かな(笑)

どぉも〜ヽ(・_・*)ノBBSではレアキャラの獅子だぁよ。

今更だけど合宿お疲れぇ(-o-;)
みんな今回の合宿はだいぶ疲れたみたいだねぇ。
オレも疲れた゜

まぁ体調管理はしっかりやってね(^-^)g"

今週で部活とりあえずお休みになるけど、勉強頑張りなねぇ。



.. 2006年11月28日 22:01   No.186001

++ えんDo→ (発声)…16回       
レアキャラ獅子先輩だぁ↑↑
獅子先輩のアイコンかっこぃぃですね♪

合宿お疲れ様でした。。。
自分も今回ゎ予想以上に寝ちゃってしまいましたょ(゜ー゜;Aアセアセ

とりぁぇずみなさんテスト勉強頑張りましょう!!
それでゎ朝っぱらからレスしてるえんDo→でした。。

.. 2006年11月29日 06:41   No.186002
++ あっきぃ (ランニング)…40回       
獅子先輩だぁ〜わぁ〜い♪♪
レアだレア☆★

そうでした。。部活動としては今週で休みに入るんでした((汗
赤点取らないようにしなくては・・・

そうですね、合宿疲れて学校休んだ人もいましたね!!馬鹿な私は風邪引く心配ないですけど(^^;)

>>えんDo→
今回の合宿、私も夜更かしするみんなを尻目に早く寝た。本能のままに生きている私にはオールなんてとんでもない←なんの話だか分からなくなった((汗

.. 2006年11月29日 20:09   No.186003
++ がんこちゃん。 (ランニング)…42回       
合宿楽しかったね―♪

がんこ。はミカンが食べれてうれしかったょ。

残ったお菓子も食べれるからよかったょ。

がんこ。は普段からお菓子はあんま食べないんだもん。家でもなんでも。


今回の合宿はちゃんと寝た方だ―。

みんなボロボロになるまで楽しんでたね;

ダンスできたし満足だ☆

部活お休みになってもがんこ。はあの今にも潰れそうな部室でたむろっちゃうけど;

あとあの回数によってかわるやつかわったね―[あっきぃしかわからんょ]

だってもう発声とかの人ひるもんね。

がんこ。頭痛が最近ガンガンだょ…

.. 2006年11月30日 06:47   No.186004
++ まっしょゥ (表情筋)…28回       
おぉぉ!?獅子すぇんぱいの書き込みだー!こいつぁーかなりのレアものですぬぇ(・∀・)!!笑

ぬへへへへ。眠い。泣

.. 2006年11月30日 18:09   No.186005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用