返信


■--僕、歯磨きがしたい。。
++ あっきぃ (ランニング)…39回          

どーもこんばんは☆
散々レスしてからまた自らスレ立てちゃってるあっきぃです♪そんな冷たい目で見ないで((涙/笑

年内の合宿終了しましたね!!次は年が明けたら。。
年内に4回も合宿したのですね!!これはすごい!!
感動的((笑 でも何回合宿やっても楽しくて飽きないんでね、合宿は大好きですw
今回の合宿はとにかく寒かった〜((笑
そして夜の学校とはほんっとに真っ暗なんですね((汗
他にも学校に住みついてる野良猫。。いつのまにかそいつと師弟関係が生まれてしまいました((笑
もちろん私はそいつの弟子です!!笑
今日は師匠に挨拶して帰れなかった(;;)
あと、今回の合宿はとにかく踊りました♪♪
ダンス楽しくて1時間は踊り通してましたね、夜とか。

まぁそんなこんなな合宿でした。すみません、脈絡のない文章且つ個人的なことばっかり書いてて((汗

次の合宿、いつだか分からないですがまた楽しみにして待ちますか。ではお疲れ様でした(^^)ノ☆

孤独な夜ですか。。
.. 2006年11月26日 21:11   No.185001

++ えんDo→ (発声)…14回       
合宿おゎったねぇ〜(;^_^Aつぃさっきまで頑張ってセリフ入れてたえんDo→ですょ(^^)v
なんか最初ゎ長いような気がしたんだけどこぅゃって振り返ってみるとあっという間の3日間だったょぅなきがするょ(o^o^o)

今度また合宿するとしたら直前合宿だね(*^_^*)
なんか読み合せとかも楽しかったし♪☆彡笑

さっ……今度ゎテスト勉強頑張らなぃとね(^^ゞ

.. 2006年11月26日 23:45   No.185002
++ がんこちゃん。 (ランニング)…43回       
色々レスってる間に柏についちゃうゃ;

よく見たらがんこ。のレスみんなおんなじ内容な気がするょ↓

ごめんょ(誰に

なんだかんだでどこのスレも盛り上がっていいね♪

でもケータィからここのHP見ると容量?でかくて全部見れないのが悲しい;

投稿すると白くなるし;;

みんなはどうなります?

あと書き込む時色かえるの忘れてそのまま投稿しちゃう時があるんだよね↓

あれが知りたいょ〜、順番。
ストレッチ→発声→表情筋??

.. 2006年11月30日 06:56   No.185003
++ あっきぃ (ランニング)…46回       
がんこちゃーん!!
ついに私は遂げたよ!!頑張ったぁ!!

昇進機能ですかい??
それはね、のHOMEとかのボタンの中にある昇進表示をみるといいさ☆★
細かく書いてるぜよ。。

.. 2006年11月30日 22:37   No.185004
++ がんこちゃん。 (ランニング)…44回       
リニュおめでと〜

頑張ったね☆

HOMEとかのボタン?どこょどこょ〜;

ぁ 今日から朝テストないね↑
やったぁ♪
そのかわりがんこ。は部活の後も勉強せんとあかん;;

今回化学心配。数学やばい。世界史無理だろ。現社なに?!。だもん。

補習なんて絶対やだ―

誰かさんの二の舞にはなりたくないょ―

.. 2006年12月01日 06:49   No.185005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用