返信


■--(・∀・)
++ まっしょゥ (ストレッチ)…9回          

ジョナから教ぇてもらった『成分』
毒物48%・ミスリル46%・成功の鍵05%・理論01%で出来てぃたまっしょゥです(*U∀U*●)笑
なんで毒物が01番多ぃのか分かりませんがぁ(´Д`;)泣
なんか面白くて、今、いろんな人で試してみてま-す(∩∀`*)笑
『白い何か』とか『赤い何か』とか何なんでしょぅね〜??(´□`*??
.. 2006年08月18日 23:34   No.137001

++ あっきぃ (発声)…11回       
やほ☆
まっしょゥって危険物だったの!?あぶねぇ(((゜□゜)))取り扱い注意。。。
ちなみに私は、(あっきぃ姐さんで)→度胸70%・情報17%・お菓子7%・成功の鍵6%、でした★
訳分からないよね。ちなみにあっきぃでやったら58%は蛇の抜け殻らしいです((汗
他にも沢山成分解析あるからためしてみよっと。

.. 2006年08月20日 22:44   No.137002
++ MOS! (ストレッチ)…2回       
まっしょうゎ危険物だったのか……

MOS!ゎ本名でやったら99%男だったり“魔王エンジェル”でできてたりロクな結果がでないょ。

.. 2006年08月20日 22:56   No.137003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用