返信


■--ぉ久しぶりです!!
++ モナカ (ストレッチ)…1回          

皆さんぉ元気ですか??モナカは、元気です(>▽<)*
合宿ぉ疲れ様でしたッ☆

ところで、ろんりぃ先輩!ぃまさらですが、
プロフィールの隠しページ発見☆しましたょ!!
超、嬉スィ〜でつ(≧U≦)ぃぇ〜ぃ☆★

てか、今から次の中演楽しみにしてます!!
夜はALLできるかな・・・ヮラ
この前の合宿の最高で、D時すぎかな・・・
たしか、ろんりぃ先輩とェンジェル先輩ゎ
ALLしたんですよね!!凄ぃなぁ〜〜♪♪
ぁ!そぅぃぇば、中演ゎぃけなぃ人
ぃるんですょね・・↓ゃだな(+▲+;)

寂しぃですねぇ〜↓
.. 2006年08月12日 23:59   No.133001

++ ハリィ (ランニング)…49回       
ALLと言えばぉれだσ(゜∀゜ )はり〜 みんな合宿を楽しんできやがったみたいでよかったNA!
隠しページやっと見つけたかw 俺は見つける前に誰かさんがネタバレしたのを聞いてしまったZE┌┤´Д`├┐
中演を実は知らないσ(゜∀゜ )オレ 
劇部でまたいっそうハブになる予感(´Д` )工エェ

.. 2006年08月13日 02:19   No.133002
++ あっきぃ (ストレッチ)…7回       
やたらと最近BBS来てるよね私((汗

最中〜!!私は元気すぎるぜ!!宿題終わった??私は未だに手付けておりません!!やばっ

この前の合宿はまぢ楽しかったよね♪
でも私…最高でもB時くらいだったよ...
まぁ、早寝のあっきぃだから(^▽^;)
でも次の中演はなるべく覚悟を決めて行くから!!なるべく・・・

ハリーさん、隠しページって、その、えっと・・・

.. 2006年08月13日 16:02   No.133003
++ ろんりぃ (初公演)…128回       
今更隠しページの話題が出てきてすごい新鮮におもしろいです(笑)
かなりモナカらしぃよ(笑)

ジェルのアレはALLとは言わないのです。
KちゃんならあれがALLでないことがわかるはず!!
…まぁエンジェルの寝起きのあの事件は超面白かったけどね(笑)
中演はジョージとか来れないんだよね〜…残念↓↓
でも、楽しもうぜ!

.. 2006年08月13日 17:07   No.133004
++ モナカ (ストレッチ)…2回       
ハリィ先輩も中演来ちゃいますか!?b(^曲^*)
皆が稽古してるときゎ@人で、勉強・・
夜ゎもちろんALLで!?かなり、精神的、肉体的
ハードですね☆(ヮラ

姐さんッ!!久ぶりだねぇ(>▽<)
ぉぃらもまったくとぃってぃぃほど
宿題やってなぃょ(−▼−;)
まぢゃばぃょね。。頑張ろぅぜ・・笑
てか、読感文の本何にした??
ぅちゎねぇ〜、多分MOS!とおんなじだょ!!
『ぼくは勉強ができない』ってゃつ!
結構面白ぃょ☆★まぁ、まだ全部読んで
なぃんだけどね((汗;

ろんりぃ先輩〜〜!!ぉ久しぶりですッ(≧∀≦)ノ
ェンジェル先輩の寝起きのァノ瞬間・・・
ぅちもみたかったです!!((ヮラ

中演ゎ大丈夫かな??

.. 2006年08月13日 19:56   No.133005
++ あっきぃ (ストレッチ)…9回       
読感文!?
まだ本も読んでないし・・・明日図書館行くよ(泣
それにまだ読む本も決まってないんだよね(−_−;)
なるべく薄い本にするよ((汗

.. 2006年08月14日 11:56   No.133006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用