返信


■--ここではお久しぶりです!!
++ あっきぃ (ストレッチ)…4回          

えーっと...今日は自転車で怪我(擦過傷)して以来初めて自転車に乗ったあっきぃです。てかまっしょゥに会いたい。
きたら書こうというろんりぃ先輩のお言葉があったので書きMOS!((笑



研修会お疲れ様でしたwww遅いですよね((汗
役者さんってすごいですね!!改めて実感しました。私、班では大人しかったもので((汗 あまり意見を出せなかった迷惑なやつでしたよ本当に・・・すみませんねぇ・・・

さて、長くします。
台本が、変わっちゃいましたね!!でもすごい楽しみですwww
てか、私照明なのに音響らしいことしてます。・・・音響MOS!一人ですもの((汗 手伝ってあげなきゃですものね...夏休みは、スタッフとして忙しいですよ!!でも照明らしいことはあまり無いかもだけど。
あーとにかく今は人が欲しくて欲しくてたまりませんね!!来い来い!!お手伝い!!(パワーを送っているところです)

それではまた...あ!!合宿楽しみにしていもす!!
あと、最近私がハッシャ・バイの音響MDを聞いてても渋いなんて言わないで((泣 

意味不明ですみませんでしたm(_ _)m

ではまたカキしもす!!
.. 2006年07月26日 21:02   No.126001

++ ろんりぃ (初公演)…121回       
わーい、あっきぃだ!!(*>∇<*)
まっしょゥ会いたいねーvvあとちょっとで会えるよ!!
みんなでおかえりって言ってあげようね★
ぅちの言葉が義務のようになってたらごめんねー(汗)
書けAって散々言ってるのに、はりぃ先輩にレスしかしてないダメなA年生もいるからねー。。
そんなに重く受け止めず、でも頻繁に書き込んでくれると嬉しいな〜〜〜o(>∀<*o)vV

あたし研修会、「ワイドカッコいい!」と、「ジョージ愛してるvV」をしきりに言ってた気がする(笑)

台本…がんこ曰くの「小出し」が@コの問題となってるよね(笑)
いっつもじらされる思いですよ(笑)
頑張ろうね!!(*>∪<*)

合宿楽しみだねー!!
恋バナとか、なんか、みんなでいっぱいいっぱい話そうね〜vvv

.. 2006年07月27日 21:30   No.126002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用