返信


■--ただぃまぁ。
++ ジョージ (ランニング)…42回          

久々カキコ。つーか最近現役誰も書ぃてなくなぃ?(・・;)

研修会組ゎぉっかれさまでした☆
楽しかったけど今年ゎ話がちょっと難しかったな↓去年の方が楽しかったかも(^-^;)
松戸馬橋の土田せんせーぃ!(ぃきなり;)
その件でゎぃろAぁりがとぅござぃましたm(_ _)m ぶっちゃけ先生がぃなかったらぅちの班、何もできなかったですょ(;_;)ホントにぁりがとぅござぃました!!(たぶんここ見なぃと思うけど;)
そして8班だったみんな!
ぃろAぁったけど協力してくれてぁりがとぅ!みんなのぉかげで楽しかったょ☆これからもそれぞれ頑張ってね!またどっかで会ぃましょぅ。

そして最近の流経ズ。
毎週欠かさず「下北サンデーズ」を見ることを課されてぃます。そして結構影響されてます(笑)
そして相変ゎらず体育会系です笑)ジョージもどんA逞しくなってぃくょ(・_・;)
そして秋の台本決まりましたねー。ゃ、前から決まってたんですけどっぃこなぃだ変ゎったんですょ!
今回ゎぁる意味で今の流経ズ初の試みになりそぅですね。

ぁー東葛の文化祭行きたぃなぁ。テスト休みと重なりそぅだから行けるかも♪

またぃっぱぃ書ぃちゃった(汗)長文失礼します;
.. 2006年07月25日 20:07   No.125001

++ ろんりぃ (初公演)…120回       
ってかA年生基本的にジョージぐらいしか書かないよねっていう。。(笑)
あたし結構レス専門だし。たまに書くけど。
@年生もきたら書こうね☆

けんしゅーかいねー。
楽しかったけれど、わかりにくかったよね。。
もっとわぃわぃしたかったにゃー。
来年いけないから寂しい。。
せうがないよね。

台本ねー楽しみだけどーねー。。
間に合うのかが心配だなぁ〜。
秋大会がんばろうね!

行けたら絶対一緒に行くー!!!!!一緒に行こうね!!!!

.. 2006年07月25日 21:02   No.125002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用