返信


■--皆様に報告☆ミ
++ 獅子丸 (ストレッチ)…7回          

今日は他でもない重要な報告があります!

えぇ〜この度ワタクシ獅子は流経演劇部部長に任命されました(拍手パチパチ

何でも流経史上初の男子部長だそうで自分でも驚きを隠せません(ってか隠そうとシテネェヨ


何分劣らないと思いますが獅子なりに明るく・楽しく・元気で信頼そして頼れるをモットーに頑張って生きたいと思います( ̄▽ ̄)v



ちなみに副部長はジョージなんで当分はこの二人で激部引っ張っていくんでヨロシクリリン。




p.s:アイコン初めて使った。キャー!!ナニコレー!!カッコゥイー!今の気分は?サイコーでぇす、な獅子でした〜

)ノシ
.. 2006年06月29日 23:08   No.118001

++ ジョージ (ランニング)…40回       
副部長ジョージです☆
頑張りますっ(>_<)
獅子をはじめA年生ゎこれからもっと頑張ってぃかなきゃねっ!
@年生もぃろA迷惑かけると思ぅけどょろしくねm(__)m

.. 2006年07月01日 18:05   No.118002
++ ろんりぃ (立ち稽古)…113回       
はりぃ先輩の時間にこんにちわ(爆)

部長・副部長、よろしくー★
活動場所とか急に変わったりした時はホワイトボードに書いて教えてくらはい。
真剣にわかんないからf^_^;

もげーってな感じでコレからよろっ♪♪
ほなほな。。


⇔獅子のアイコンかっこいいよね↑↑

.. 2006年07月02日 02:13   No.118003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用