返信


■--ついにぉれにもXデーが・・
++ ハリィ (ランニング)…44回          

ついにこの日が来てしまったはりんです(´□`;)
ここまで凄く短かった・・・・・楽しい時間があっと言う間に過ぎると言うのはどうやらホントらしいです(ノд`)゜。
いや、実際短いんよ? ぉれが劇部に転がり込んだのが去年の1月だから、実質1年半だね。今更何言ってもしょうがないんだけど、もっと早く入部してりゃよかったな・・・だって、獅子やエンジェルとあんまり劇部にいた時間は変わらないのに劇部にいられる時間は1年も違うんだぜ? 数学Bで赤点取ってマジで留年しようかな?
・・・嘘です、もうT先生に「今度は平均以上取るから平気です!」って言っちゃったし(爆)
でも、実際の時間は短くても、その内容は非常に「濃かった!」
もう帰宅部やってた10ヶ月なんて比にならんくらい楽しかったし、しんどかった(笑) ダンスとか劇部に来なかったら一生しなかっただろうし、カラオケも怪しいとこだww しかも、手伝いの分際で役者をB回もやらせてもらったどころか、結局舞台監督以外の全職業やらせてもらってるし! 後釜でこれだけ好き放題させてくれたまっすーと部長2人には感謝×∞ですね。
じゃあ今日はぉれも寝るぜ。よく見たら、無事に舞台が終わってから言うセリフばっかだし、どうせこのメッセージがみんなに発見されるのも明日ぐらいだし(笑)
じゃあ、やってやろうぜ流経s!

.. 2006年06月25日 02:13   No.115001

++ たりないぬ (発声)…13回       
この奇妙なタイミングで見付けちゃったw
どんまいボク。そしていぬ。(●´艸`)
取り敢えず、今日の舞台、皆様お疲れ様でした。
特に杏奈チャン、里美チャン、それからボク、ご苦労様。
いぬは感動(とも違う奇妙なもの)に胸…
ってか全身撃たれて涙ぽろぽろしそうでした。
マヂでマヂで。
いぬはあんまり役にたてなくてごめんょ。
それでも「流経s」の一員(?)として一緒に作品を作れた事を誇りに思います。
マヂでマヂで。
今日の舞台、芝居とか演技とか、そういうもの超越した、
なんしか流経sとぃう「形」の様な物を見ました。
・・・言いたい事まとまらなくなってきた。。。
何か今良い事言えそうだったのに忘れたし。
思い出したらまた来ます。

それでぁ。はっしゃばぃ。


.. 2006年06月25日 21:33   No.115002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用