返信


■--(無題)
++ たりないぬ (発声)…12回          

体育祭の次は文化祭?
やってられないYo☆なたりないぬですこんばんぁ。
今日つぃにいぬが…いぬが…
名実ともに演劇部になりやがりました。
入部届け出してないけど。
明日のリハ、全力で協力させて頂きます。
土曜から偏頭痛持ちになった腐れいぬで宜しいのなら。。。
今なら痛々しい自虐つき。

ロンちゃんのレスの文字がスレ主の選んだバックカラーときちんと揃ってる、
そんな気遣いが大好きないぬでした。

いい加減つくろ

自分のアイコン(笑)
.. 2006年06月20日 23:32   No.113001

++ ろんりぃ (立ち稽古)…108回       
どうやらお忙しいようで…そんな中お手伝いやってくださるなんて本当にうれしい限りです♪♪
偏頭痛!!?Σ(。Д゜;)
無理なさらないでくださいね(>_<;)

そしてそんな細かいことに気づいてくださるたりないぬ様が大好きなろんりぃでしたvv(*´∀`)

.. 2006年06月21日 00:56   No.113002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用