返信


■--頑張ってるかい?
++ ぴん子 (ストレッチ)…9回          

こんにちは。ピンコ=クロアチアです。
         ↑名前の後ろに付けると頭良さそ
          うな人っぽく聞こえない?


さぁ、もうすぐ春大会ですな!稽古の方はいかがざんしょ?
三年生は最後の、一年生は始めての、二年生はいろんな事が見えてくる大会になるんじゃないでしょうか?皆で力を合わせて頑張ってくーださぃ(^∪^*)
本番はもちろん観に行くからね☆楽しみにしてます♪例え、本番までに事故に遭おうが、事件に巻き込まれようが!!観に・・・行けるよ。

そして、ワークショップの方も順調って感じなのかな?
てか流東さんも加わったんだ??いつのまにこんな楽しそうになってるんだよ(笑)
早く夏休みになんないかな〜☆はやくお泊りしたいよ!!みんなで晩御飯食べたいよ!!!
.. 2006年06月18日 15:32   No.112001

++ ろんりぃ (立ち稽古)…107回       
とりあえず最初の部分は、↑以下の文章が頭良さそうな人じゃないのでスルーして…(笑)

稽古のほうはもう順調順ちょ………嘘です(_ _;)
ごめんんさい、嘘をつきました(´□`。)
ぴん子先輩ならば、大会前の流経ズの様子は経験から分かるはず…(笑)
でも、大会には必ず良いものをお見せできるように努力します!!
本番はぐっち。先輩やらやら、19期の方々で見に来てくださるんですよね!!(*>∪<*)
お会いできるのを楽しみにしてます♪♪
あと、先輩がジョージにおあげになったポロシャツが……………………
いえ、何でもないです…嫉妬なんてしてないです…ハイ。

ワークショップ楽しみです♪♪
のべ〜〜〜〜〜(≡∀≡*)

.. 2006年06月18日 22:30   No.112002
++ ハリィ (ランニング)…43回       
ピンコリン=クロアチア? ふざけてる芸能人(デー○=スペ○ター)みたいにしか聞こえませんが(笑) 強いて言えばサッカーは強そうに聞こえますよw
稽古の進度は、みんなの体力に限界がきてるのが心配ですけど、かなりいいとこまでは来てると思いますよ? 通し稽古やってみて時間もベストだったし、あとはいかにミスをなくすかって段階まできてますよ。当日はきっと期待以上のものをお見せできると思います播(ゝ∀・)
とりあえず今日のBKY大賞は稽古中に普通にくしゃみしたジェルに他ならない(爆)
そしてピンコリン先輩が本番までに事故らないことを祈ってますww


.. 2006年06月19日 01:08   No.112003
++ ぴん子 (発声)…10回       
ピンコ=クロアチア駄目ですかそーですか。別に拗ねてねーえよっ。(`з´)≡3


ろんりぃ>>>
やっぱ大変か(笑)でもそれ以上に努力があるのも知ってます☆
あたしはサンプラと一緒に行く約束してるぜょ♪
あー、あたしがあげたポロシャツ・・・・・・

二人羽織みたいに2人で着たらいいと思います(笑)


ハリィ>>>
おのれ、さらっとピンコリンAって言うからに・・・貴様は絶対に許さん(笑)
大会当日に・・・・・・罵ってやるからな!!
まぁそんなことはさておき、、、
BKYか。そういうのはだいたい誰か決まってるよね(笑)ハリィは、まぁ空気読める方だと信じてるけど、あたしは。

ハリィも最後の大会頑張ってね!!
もう一回くらいハリィとも舞台立ちてぇー・・・(笑)

.. 2006年06月19日 21:45   No.112004
++ 杏奈 (ランニング)…41回       
ピンコ=クロアチアゎ駄目です!!!!
クロアチアだけゎ駄目なんです!!!!
何故なら、ユニフォームの赤チェックがじぇるぃからです(´;ω;`)

稽古は、ハリーが非常に優しいコメントをしてくれた事にプチ感動です★
役者陣から見れば、もう時間が足りなくて泣きそうです(>_<)
まだまだお客様にお見せて出来るものにはなってぃません↓↓
ただ、このC日間で流経ズの底力を発揮してやろぅと思います(*^-^*)
日曜日、先輩方にお会いできるのを楽しみにしてぃます♪♪

.. 2006年06月19日 22:52   No.112005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用