返信


■--場の空気を読もう♪
++ ハリィ (ランニング)…42回          

今日は怪我から復帰後初めて流経までチャリで行ったはりんです。行きはよかったけど帰りがマジでしんどかった┌┤´Д`├┐ でも明日も晴れだったら頑張るし!
今日は今話題の「BKY(場の空気が読めない人たち)」についてですな。イナも日記で書いてくれましたな、しかもリアルタイムかYO! 問題はあの場合、一番BKYだったのは誰かっちゅう話ですな(=∀= )
まず、一見すると事件の犯人そうなMOS! まぁ、確かに買ったばかりのアメを3分の2近く食われたら怒る理由もわかる(笑) しかもMOS!はほんとにBKYだからね・・・・あの後も懲りずにまた食おうとしてたし(爆)
なんかこのままMOS!を生贄にしたら一件落着な希ガス┌┤´Д`├┐
次はそのつ〜じ〜がキレてるタイミングで彼のケータイを持って逃亡しちゃったKちゃんとσ(゜∀゜ )オレ
・・・・まぁ、どんなに自己弁護しても火に油を注ぎましたね(笑) タイムリーヒットとはこういう事を言うんだね・・・・・
そして火元のつ〜じ〜。彼は何がBKYかって? まあBKYそのものなんだけど(爆) この場合、「流経劇部の部員のくせに多少いじられたぐらいでキレるな!」って事よ(人´∀`)ウフフー 
アメとかはまぁそんなにアメを愛してたならそりゃ多少は怒るが・・・冷静になって笑って済ませるのがオトナの反応の希ガス。今度はMOS!がつ〜じ〜にアメをおごってあげるのも暗黙の了解だがな┌┤´Д`├┐
ケータイにしたって「俺はしょっちゅやられてるし!」
 しかも俺の場合は電池パックとそのカバーを別々に隠された上に最終のスクールバスに乗り遅れたし!
でもエンジェルを1発ブン殴ってハイ終了(ぇ
要は過敏過ぎなんですワ┌┤´Д`├┐
まぁ怒ったなら謝るけど・・確かに俺らが悪かった、確かに調子乗りすぎましたm(__)m
でも、そんなんでキレてたらとても3年間劇部でやってけるとは思えんし、クラスとか社会でもカラミずらいキャラになる気が・・・・
ってことでみんなはどう思う?
.. 2006年06月18日 03:21   No.111001

++ ろんりぃ (立ち稽古)…106回       
最近流行っているアルファベット★
BKYは今一番のブームですね(笑)

とりあえずろんりぃが言いたいのは、
@はりぃ先輩の文章が「アメを愛してた」とか「MOS!がつ〜じ〜にアメをおごってあげる」とか、とりあえずつーじーのアメに対する気持ちを考えているのが面白い事(笑)
AやっぱりBKYなKちゃんとはりぃ先輩の行動が相当面白い事(笑)
B数々のBKYな人達が引き起こしたこの悲惨?な事態は、みんなあんま深刻視してなくて、むしろ全員がBKYだった事(笑)
CろんりぃMOS!に(我が物顔であげようとするもんだから、てっきりMOS!のだと思ったら実はつーじーのだった)アメもらいそうになったけど、稽古中だからって断って良かったと思った事(笑)
Dつーじーも対外調子乗って意外と酷い事してるけど、それは劇部の人達の寛容さで許されている事を自覚すべきだって事。
E劇部の人達の堪忍袋の緒は、たぶんかなーり頑丈なんで、つーじーもちょっと嫌な事あっても、短気は損気ッちゅー事で、キレそになったら深呼吸でもして落ち着け??
Fとりあえず、うちのクラスの掃除用具入れ蹴るのはやめて(笑)

そして最後に…

Gはりぃ先輩アイコン使って下さいってばよ┌┤´Д`├┐

長くなっちまいましたが@番重要なのはG番かな。(爆)
まぁ、つーじーへのメッセージはD・E・Fです。
はりぃ先輩アイコン使ったの@回だけかよ┌┤´Д`├┐

.. 2006年06月18日 22:14   No.111002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用