返信


■--コアセルベート。
++ ジョージ (ランニング)…37回          

梅雨でぇむん。
こちらでゎまぢでぉ久しぶりなジョージです。
久々カキコかと思ったらテスト中かょっ!!
こんなことしてるから余裕派だと思われるんだょっ(笑)
ぁー部活したぃ。
ぶっちゃけ最近劇部☆流経ズとも(バス通のジョナと姐さん以外は)ぁんまり交流がなくて地味に寂しぃジョージです。
ぁー部活したぃ。
ぁと1週間でリハですょ。
『うっそー!信じらんなーい!!』
・・・(笑)
みんなセリフとかちゃんと入ってるのかなぁー?入ってなかったら問題外だし。・・・とか言って自分もちょっと危ぅぃんだけどさ(^_^;

ってか!アイコンの完成型初めて見た!!
すごーぃ!!可愛ぃ!!エンジェルとかそのまんまじゃん超ジェルぃ!!(笑)
作成に携わって頂ぃた皆さん、ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
.. 2006年06月14日 16:10   No.110001

++ ろんりぃ (立ち稽古)…105回       
ジョージ久しぶりぢゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!(*>∀<*)
アイコン作ってくれたのはたりないぬさんだよ…★☆まぢ可愛いよね、ときめく!!(*>∪<*)
ついでに言うと、エンジェルのアイコンはろんりぃの強い希望です(笑)

今日勉強会だったよ〜。
逃避行したグループが数々現れた、勉強という目的を逸脱した勉強会だったよ(笑)←要するに、途中で勉強放棄した奴多数ってことね(笑)
大会もうすぐなんだよねッッ、まぢ危機感(>▲<;)
ヤバスヤバス(汗)
みんな頑張ろうね!!!!いぇあ!!

.. 2006年06月15日 21:25   No.110002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用