返信


■--明日は英検┌┤´Д`├┐
++ ハリィ (ランニング)…41回          

今日は結局何のために勉強会行ったのかわからないはりんです┌┤´Д`├┐ 明日英検は午前なのにこんな時間に起きてて大丈夫なの?σ(゜∀゜ )オレ だって寝れないんですもの(人∀゛)ウフフー
さっきまで県松の塩sとメールしてたべ、3年はみんなそろそろ本気で受験モード? 予備校とか大学トークonlyでしたな。おれも本腰入れてやらねばな・・・・しかし、とりあえず明日の英検が問題だ・・・高3で準2落ちたらさすがにウケねぇょ・・
しかも明日は例の双子さんの姉御(流経の方)が来るらしい・・・「私服見られたくね〜!!」 クラスのダチの言うように全裸で行ったろうかな(嘘だよ!) 受験地を北海道あたりにしときゃよかったよ┌┤´Д`├┐
.. 2006年06月11日 01:57   No.109001

++ ろんりぃ (立ち稽古)…104回       
はりぃ先輩に「レスはたまにしてくれないけど…(笑)」って言われたろんりぃです(笑)
ついでに言うとこのカキコ、ぶっちゃけ昨日気づいてました…(笑)
ってか先輩アイコン使ってくださいよォ〜(>□<)

日曜日はりぃ先輩来てくれないんだもん〜つまんなかったァ↓↓
まぁ面白いこともありましたけれども。
塩ー会いたいにゃぁ〜!!!
たぶん25日に会えるとは思いますが(笑)
どぅなんだろー??
ろんりぃもそろそろ受験勉強しなきゃナァ。。

.. 2006年06月12日 21:38   No.109002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用