返信


■--またカキコ☆
++ あっきぃ (ストレッチ)…3回          

暇じゃないのに暇してるよぉ(汗)誰か本気で化学教えてくれないかなぁ・・・このままじゃ本気で化学赤点だ((゜Д゜))テストなんてこの世から消えてしまえばいいのに・・・

そして部活の無いA週間が始まってしまいましたね(− −)テンション下がります↓↓
部活再開したら思いっきりはじけたいと思います!!春大までテンションで行きたいと思います!!

ってことでまたテスト期間中何度でもBBSにきてカキコしようと思います☆でゎx02また・・・(;_;)ノ

.. 2006年06月06日 19:46   No.108001

++ ジョナサン (ストレッチ)…2回       
姉さん!言われたとおり書きに来ました☆★私は、古典が微妙だよぉ(/_;)絶対赤点だぁ。。。
1年生で古典が得意な人、教えて下さい(゜∀゜ノノ゛ それでは(∩ω・`。)ノ゜。*○see you○*。゜ヾ(・ω∩`。)

.. 2006年06月07日 17:35   No.108002
++ ろんりぃ (立ち稽古)…103回       
あたしも化学苦手だぁよ。。
ごめんね、力になれなくて(;△;)
もうmolとか入ったんかな??少しなら教えられるかもだけれど…まずは周期表だね(苦笑)

ジョナ、古典はまずは動詞覚えることからだよ★
うち動詞なら超自信ぁるョ♪♪
古典は活用を覚えるのがまず大事さー。

はじけよう、青春真っ只中さ♪♪

.. 2006年06月07日 21:58   No.108003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用