返信


■--回数について・・
++ ハリィ (ランニング)…40回          

ロンリーが気づいたらカキコ100回突破してるじゃん! おめ━━━(゜∀゜)━━━!!
ぉれもこれで40回か・・わずかに杏奈様を抜いて単独2位か! PC故障と2週間の入院があったのにえらいなσ(゜∀゜ )オレ
今度の公演でおれら3年は引退・・・・結局まともな人の役は1回もやってないなσ(´Д` )オレ
ってか、今度は照明かよ! 役者3回→音響→照明ってある意味凄くね? よく言えば経験豊富、悪く言えば定位置無しの流転の人生(笑)
でも経験とか回数積むって重要だよね? 野球選手の新庄は小学校の時だけで9回交通事故にあってるらしいよ・・・・別に「ぉれもたくさん事故ろう♪」っていってんじゃなくてよ。失敗もたくさん経験すれば打たれ強くなるし同じ失敗はしなくなるからね。
要は失敗してもその経験を生かして次は同じミスさえしなきゃいいって事。
今日の通し稽古、駄目出しはいっぱい出たし、まっすーもちょっと稽古中は怖かったけど、指摘されたとこをしっかり直していい演技すればちゃんと評価してくれる人だからみんな頑張れ播(ゝ∀・)
それにしても・・・・6年間に9回は事故り過ぎだよなぁ・・・よくプロ野球選手なんてやれる体でいられたよな新庄(´□`;) 
.. 2006年06月04日 02:45   No.107001

++ もs (ストレッチ)…1回       
ハリーさんゎ骨折何度目ですかぁ?

劇部最後の仕事があれとか、先輩も大変ですね〜
でもね、作っている時の先輩の顔!!キラキラしてますよ。 

部活無くて暇をもてあそぶMOS!より。。

.. 2006年06月06日 19:12   No.107002
++ あっきぃ (ストレッチ)…2回       
すごい!!40回もカキしてるんですね\(゜口゜)/私なんかまだ三回目・・・

それにしてもはりん・・・まとものな役じゃないって言いかえればオイシイってことじゃないですかぁ??私の知る限りどれもはりんらしいよ☆笑


.. 2006年06月06日 19:23   No.107003
++ ろんりぃ (立ち稽古)…102回       
一回レスったんだけどねー…投稿失敗しちゃって書く気が失せてしまったのでこんなにレスが遅くなってしまいました↓↓

お祝いの言葉ありがとうございますですvv

先輩やっぱり万能なんですよ〜★
さすが、影部長(笑)

いいこと言いますね!
しかし先輩の話の流れだと新庄さんは8回も経験を生かせなかったということに…(爆/笑)

.. 2006年06月07日 21:47   No.107004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用