返信


■--双子って・・・・
++ ハリィ (ランニング)…38回          

おぉ! ついにぉれ専用アイコンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
たりないぬありがd(*´∀`*)
昨日は耳鼻科でコリンにバッタリ遭遇、今日は歯医者に・・・・間に合わなかったはり〜です┌┤´Д`├┐
最近はホント体調が悪いです。今流行りのルーキー風邪ってやつ? 熱は無いのに咳がヒドス(ノд`)゜。
なので最近は4時バスで帰らせてもらってますゴメンよみんな(陳謝)
↑のように最近はバス通なんですが、最近バスで知り合った子(Yさん)と昨日は病院の前に買い物に行って、ぉれのオフクロの誕生日プレゼントを一緒に買いに行ったんだけど、その子は「双子」だったんですよ! まじ感動。何故かって? 二人とも行動と考えてることが全く同じ(笑)
二人して「はり〜これ買って!」って、二人揃って貢がせる気かYO! 撒くのにも2倍時間かかったぜ(爆)
しかも二人とも食い下がって「一歩早い誕生日♪」って、「お前ら二人とも12月生まれじゃん!一歩で半年かYO!」
そんなに一歩が早かったら100歩歩いただけで死ぬし┌┤´Д`├┐ しかも妹のHさんの方は二松学舎生、ぉれの地元かよ! 双子パワー恐るべし・・・
ちなみにオフクロには40代半ばの大人には可愛過ぎるポーチを買ってあげました(笑) 
.. 2006年06月01日 02:18   No.105001

++ たりないぬ (発声)…11回       
おはようございます。
(この時間に家にいるんだ☆良いだろA/笑)
アイコン、クーリングオフが聞くので返品はお早めにd(ゝc_,・*)
二卵生双生児を下に持ついぬに言わせていただくと、二卵生になると外見は愚か行動も全く似ません。
命の神秘だよね♪(・∀・。)(笑)

あ、いぬ誕生日E月だから一歩早いプレゼントちょーだい☆
スティッチはもぅBつほど貰う事が確定してるからそれ以外でヨロ(●*>凵<pq)*゜・。+゜

風邪お大事にね。。。

自分のアイコンも作ればよかった。。。

.. 2006年06月01日 08:15   No.105002
++ ろんりぃ (立ち稽古)…100回       
リ●トン仕様なのがいいですよね(笑)
さすがたりないぬ様です…もぅ素敵杉vV

ルーキー風邪はまだ根強いんですね…(笑)
でも今日の先輩ゎよっしーに元気に打ち負かされてましたから★(笑)
有名な双子、おすぎとピー子は一卵性双生児らしいですけど全然似てないですよね。
まなかなは二卵性双生児なのに外見超そっくり。
双子っていいな〜★

たりないぬ様、どーぞ遅くないのでご自分のアイコンも(笑)

.. 2006年06月03日 21:13   No.105003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用