返信


■--どーもどーも、
++ 葵 ソラ (ストレッチ)…4回          

 どーも。
 おはこんばんちわ(とても便利な挨拶です)☆

 先日、図々しく居座っていた葵 ソラと申します。
 いやー、ホントに雨と雷が凄かったですねー。
 雷、ピカピカ光り過ぎでした、あの日。。。

 さて、杏奈さんのコメントの結果、食欲旺盛な演劇部一同さんに持って行く差し入れは、今後も食物と決定致しましたよw

 と、いうことで、先日は稽古真っ盛りの中、お邪魔させて頂き、ありがとうございました☆
 テンションの高い演技、テンポ、エネルギッシュな●●●(←ネタバレ防止)は、見モノでした。
 得るものはたくさんありました。
 うちらも頑張らねばー☆と!
 特に、●●●は、勉強しないといけないなって感じで。ええ。

 春大は、私の地元でやってくれているので、できる限り時間を作って観に行こうと思ってます。
 是非、イイモノを作って下さいね☆
 あなた達なら、きっとできるから!
 これは、お世辞じゃなく。

 ビバ☆高校演劇!
 あたすも高校生に戻りたい。。。w
.. 2006年05月26日 01:43   No.103001

++ ろんりぃ (読み合わせ)…98回       
その挨拶、ろんりぃが遥か昔流行らせようとして失敗した挨拶です…(笑)

差し入れ嬉しかったデスvv
でも、そんなにお気遣いはなさらずに…。

ご訪問ありがとうございます☆
新鮮な感想・ご意見を頂いて、こちらとしてもとても励みとなりました。
ありがとうございました。
●●●がどうにも気になります。。(笑)たぶんアレかな?と予想中。。

春大会、会場で会えることを楽しみにしています。
少しでもいいものを目指して頑張ります☆

.. 2006年05月26日 21:59   No.103002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用