返信


■--雨が強過ぎて飛ばされかけた・・・
++ 杏奈 (ランニング)…39回          

今日はほんっとに、雨が酷かったね(−−;)
高校生活中で、一番激しい雷雨だった気がします↓↓

今日ゎ葵ソラさん、ぴん子sp、アキバ(BBS上ではこう呼ぶべきなのかな?)が遊びに来て下さいました☆
まだまだ未熟な私達を、温かい目で見てくださってありがとうございました(^^)
そして、素敵な差し入れもありがとうございます(*^-^*)
流経ズはみんな食い意地がはってる・・・じゃなくて、食欲旺盛(成長期ですカラv)なので、本当に嬉しかったです♪♪
でも、やっぱり何よりも嬉しいのは、違う場所で演劇をやってる方とも交流を持てる事です(v^-゜)
今日は本当にありがとうございました\^О^/
 
.. 2006年05月24日 20:56   No.101001

++ ろんりぃ (読み合わせ)…96回       
寒かったデス(´д`;)
雷怖かったデス(´д`;)
ぷょぷょ……でもさすがに徒歩の駅からは親に傘持ってきてもらいましたァ。

ご訪問してくださった皆様、ありがとうございました!!
ぴん子先輩の決定的瞬間を見つめ合いトキメキドリームの時に見てしまった私…今度から足を組みかえるときはご注意をー(笑)
ソラさんのメガネに目が釘付けでした…!!(爆)
お美しかったです、やっぱりお声が素敵でしたvv
うぴょぴょ、栗まんじゅうおいしかったでつv

今日は喜びーな日でしたvv
素敵な一日をありがたうございました★☆★

.. 2006年05月24日 22:55   No.101002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用