返信


■--おたのみごと
++ ユースケ (ストレッチ)…9回          

こんばんわ。皆さん如何お過ごしでしょうかぁ?
あのユースケです。お久しぶりでござい。
さてさて春大会のキャスト決まったみたいだね☆
多いじゃない、豪華じゃない!(嬉々)
素敵だね。マジで。
楽しみにしてます。みんなの舞台。あ、予定が未定なのでまたなんとも・・・(TwT)

あ、これはまた後日先生にも連絡するつもりなのですがちょいとした頼みごとを・・・
私が所属する劇団白芸の公演チラシについてみんなの発表会のパンフレットの中に折込をお願いできないかなぁと・・・。。。
いや、またちゃんと・・・明日行けたら先生に相談してみようかなぁと・・・あー、ノープランでごめんね↓
ちなみに公演日も決まったのでまた後日連絡、というか宣伝してもよろしいかな?/苦笑
いやー文明の利器万歳テイストで/爆

急なことでごめんなさい;
真夜中だからメールはやばいかなと思って;;
すまないです↓

では、RKUDCの益々の活躍を願いつつ、床につこうと思いますー
長い書き込みでごめんなさいですm(_ _;)m
.. 2006年05月23日 23:58   No.100001

++ ユースケ (発声)…10回       
ごめん;今日行けなくなっちゃった↓
大学のゼミで急遽プレゼンの構想練ることになって;;
すっごい思わせぶりでごめんね;
今度上記のこともあるし、みんなにも会いたいので是非行きます!
では、大学の図書館からマイノーパソよりユースケでした(>_<)

.. 2006年05月24日 15:34   No.100002
++ 杏奈 (ランニング)…40回       
ビックリするくらい、キャスト多いですよねー^_^;
毎日が賑やかで楽しいですが、人数が多いと部室が狭くて大変です(笑)
今、一人一個も机が使えない状況なんです(´;ω;`)

ぜひ、いつでもいらして下さい☆
皆で首を長くしてお待ちしております(^○^)

先輩方の公演、すっごく行きたいですヾ(≧∇≦)〃
楽しみにしてますね♪♪

.. 2006年05月24日 21:01   No.100003
++ ろんりぃ (読み合わせ)…95回       
お久しぶりです!
うふふ、日々増えていく部員に現役たちもびっくりデス…もしかしたらもっと増えるかもしれないし!!
部室がー!!プリーズ改築soonですよ!

いらっしゃるんですか!?
ぜひいつでも☆★☆ジョージが喜びます(*´∪`)
そしてみんな喜びます(*´∪`)

文明の利器は大事でつ★
その文明の利器で私も春大の宣伝をしまくりました(笑)
先輩方の公演楽しみです!!!!!
むしろぜひ教えてくださいませ!
でゎA。。

.. 2006年05月24日 22:41   No.100004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用