返信


■--(無題)
++ †フレッド† (大将)…921回          

うぉ、こちらの方にも書き込みして頂いていたとは・・・
今気付きましたwすいません

今回はなんと言っても津波ですね。
自分もびびりました。まぁ日本中、世界中が同じ思いでしょうが、家が湾岸沿いで、他人事じゃないので、津波警報が出たらそっこう避難しようかと思いました。

え?震災直後に仕事ですかwすごいw
ご自宅は無事だったということでしょうかね。

なたさんは無事でよかったですね。
ただ、石巻とかばっかで、茨城の報道がされてないので、どれだけの被害なのか、どういう状況なのか分からないんですよね。
まぁ、なたさんの日記見る限り大丈夫なのかな。
.. 2011年03月21日 09:21   No.1904001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用