返信


■--(無題)
++ †フレッド† (大将)…915回          

やっぱ自転車が多いですね。こっちは
歩道に自転車走るやつが多いですね。どけとばかりにチャリン鳴らしたり。

え?そんなことが起きたんですか。
自分も小さいころにあります。バイクに轢かれちゃって。
気がついたらオヤジに抱きかかえられてて、号泣。両足に少し血がついてましたが、事故の前の記憶が全くないんですよね。
過程がなくて、いきなり結果がボンと現れたみたいな。
記憶がないのはやっぱり事故のせいですかね。友達と遊んでたんですが、どういう状況で轢かれたのか、全く覚えてない。まるで記憶を操作されたような気分です。
ちょっと怖い話になりますが、多分事故で即死したときって、本当に何も分からないまま死んじゃうんでしょうね。
.. 2011年01月05日 23:23   No.1899001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用