|
イギリスの電飾はハデにやってくれますが、 大規模な割りに綺麗じゃないというか、 幻想的な所がないので、つまらないですね。 日本の方が見せ方はうまいと思いますよvv
>全ての電子機器使えませんから、 >音楽もケータイも出来ませんし 携帯は飛行機内に入ったら、一切使えませんが、 電子機器が使えないのは、離陸と発着時のみですよ。 ベルト着用のサインが消えれば、使っても大丈夫です。 ビジネスクラスとかにのれば、 パソコンのバッテリー貸し出しサービスとかもあるんですよ。 なので、寝る以外は、ゲームしながらCD聞くのが習慣です♪ 認識不足で損しましたね。 友達もロンドンに来た時、知識を間違えてて、損をしてしまい、 「早く言ってよ!」って逆ギレしてましたよ(笑)。
やっぱり日本は、毎日色んなマンガが読めるのが最高ですね♪ 寝る間を惜しんで、読みまくりですvv ハンターも虫編を最初から読み返しちゃいました! ビバ!マンガ天国!!
.. 2005年12月28日 23:22 No.111001
|