返信


■--SMA友♪
++ ゅぅき          

 こんにちわ。はじめまして。中居LOVEな小6です♪今、SMAPFANで友達になってもらえる人を探しています!!いきなりですが友達になってもらえるひといますか??
.. 2006年12月17日 13:12   No.4001

++ セサミ女       
ゅぅきさん、初めまして。掲示板利用者の皆さん、お久しぶり。セサミです。ここ2年間、メッセージご無沙汰して申し訳ございません。
カンニングの中島さんが夭逝。ご愁傷申し上げます。FMラジオを聞いてショックを受けました。お笑い芸人一筋、バラエティ番組に出演し、大ブレイク中の矢先に病でダウン。治ったら漫才をしようと誓ったのに、35歳の生涯に幕。残念でなりません。謹んで中島さんのご冥福をお祈りします。(ふえ〜ん!!)
追伸:タッチタイピングを練習中。ようやく一本指から脱却しました。

.. 2006年12月28日 15:57   No.4002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用