返信


■--ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!
++ ゅか          

暇なので、作ってみたぁ!!
ぁー台風スゴィなぁww
ケド、停電ならんゃった。゜(゜*´Д⊂グスン
明日ゎ、学校デスo休みたぃ。。。w
.. 2005年09月07日 01:17   No.1001

++ chihomi       
はじめまして、chihomiといいます。
実は私も受験生なんですよ。とはいっても中学ですが…。
これからよろしくお願いします。

.. 2005年09月07日 22:01   No.1002
++ ゅか       
はじめましてっ(*´∀`ノ
ぉ互い受験がんばろぉー!!!
ょろしくねぇっ☆

.. 2005年09月08日 23:33   No.1003
++ chihomi       
明日うちら体育祭だよぉ。
私は白団なんだけど、赤団に負けそうな勢い(><)
でも気合で勝ってやる!!
ところでゆかさんは体育祭いつありますか??

.. 2005年09月09日 21:06   No.1004
++ ゅか       
ぅちも、9月10日に体育祭だったょぉ!!
どぉなった??勝てたぁ??
ぅちの学校ゎ、東西南北に別れるんょ☆北部デス!
で、準優勝でした(*´∀`).。.:*・゜
応援ゎ1位キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
毎年東部が勝ってたケド、見事1位☆★
めっちゃ喜んだょっo
総合ょり、応援で1位のほぅがぃぃんょvv笑
まぁたのしかったょヾ(●´ε `● )ゞ

.. 2005年09月12日 01:12   No.1005
++ chihomi       
おお!ゆかさんもそうだったんですか!
東西南北っていいなぁ。
それだけたくさんの人が一クラスにいるってことですよね。
こっちの住んでるとこ田舎だからそんな人数いないんですよねぇ。
うちらは負けてしまいました。
総合とか250点ぐらい差がついてたし。
応援も引き分けとかわけわからん結果になってまったし。
かなり凹みました。応援だけは負けたくなかったなぁ。
ゆかさんとこすごいじゃないですか。
準優勝+応援1位って!!
でも私も楽しかったでいいかな。
むっちゃ泣いたけど…。(笑)

.. 2005年09月12日 10:24   No.1006
++ ゅか       
σ(´∀`me)がすんでるトコも田舎ぁーワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!
残念ゃったねぇ!!
引き分けとかビミョォすぎる。。。ww
まだ高校でも体育祭ぁるし、がんばってヾ(●´ε `● )ゞ
ぅち最後やったけぇ〜さみしぃゎぁw

.. 2005年09月13日 22:13   No.1007
++ chihomi       
本当!引き分けって何?ん??
って感じで切れてました(笑)
そっか、ゆかさんは人生最後の体育祭だったんですね。確かに寂しいな。
私はまだ3年も残っとるで勝つチャンスがあるから
高校では勝ってやる!!

.. 2005年09月14日 17:30   No.1008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用