返信


■--初めまして。
++ 谷岡穂奈美 (スクール)…1回          

こんばんは、初めまして。
谷岡穂奈美と申します。
黒い涙と白い月読ませていただきました。
49話のヒロインさんが皆を守るために命をかけて助けようとしたところが凄い感動しました。
読んでいて早く50話がでてほしいと思いました。
本当にとても感動しました。
後、ガラクタ交響曲の話ですが、
私も吹奏楽部に入ってまして
楽しんで読ませていただきました。如月様も吹奏楽部に入っていたようで。
私もチューバをやっているんです。
ホイッスルのメンバーがその楽器に合っていて想像しながら読んでいました、いつのまにか。(笑
本当に如月様の小説には楽しませていただいたり、感動をあたえていただくものばかりで。
これからもサイト運営等頑張ってください。
心より応援申し上げます。
それでは乱文失礼いたしました。
.. 2006年01月06日 21:03   No.114001

++ 管理人 花月 (トップ 控え)…64回       
こんにちは、谷岡さま!はじめまして。管理人の如月花月と申します。この度はこのような偏狭の地へようこそお越しくださいました!心より歓迎申し上げます♪
黒い涙と白い月、お読みいただけたみたいでありがたいです。感動してくださって、私も幸いです♪
50話で完結すると思います。駄文連載ですが、どうぞお付き合いくださいませ!
ガラクタもお読みいただけたのですか!ありがとうございます。更新遅くてすみません;;
谷岡さまもチューバなんですか!?うわぁ!すっごく嬉しいです!!仲間ですね!いいですよね~チューバ!私ものすごく好きでして!取り乱しましたすみません^^;
楽器に合っていて、よかったです。私のイメージはたまにどこかおかしいので(笑)
お褒めのお言葉、ありがとうございます。これからも感動できるような話を書こうと思いますので、どうぞお付き合いください。
それでは、書き込みありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしております。
失礼いたします。

.. 2006年01月07日 11:01   No.114002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用